今日はゆったりからのちょっと集中・・・

で、ゆったり終わりそうになったら、受付終了5分前に同時に6人だと・・・・

凄いタイミングだった・・・

 

 

オフィス終わるの遅くなったけど、お目当ての蕎麦屋さん深夜3時までと書いてあったので行ってみた・・・

登録住所にお店無いし

地図アプリで見てもないし

絶対間違ってるやん(私ではない)

まだOPENして2週間なお店・・・大丈夫か

 

電話確認もあったけど、縁無いもの追いかけたくないので近くの気になっていた

お好み焼き・鉄板焼き「さかもと」さんへ

昭和なお店

何もかも懐かしい感じだった

 

なんか今日はどこのお店も暇ぽい

2軒目狙ってたお店も暇すぎて店じまいしてました

 

長堀通りがほんとに静かな1日でした

 

 

あ、家のTVが日に日に白い画面になって行く・・・

ちょっと面白いです(笑)

 

 

 

RYUカイロプラクティックオフィスHP