すっかりBLOGご無沙汰してしまい申し訳ありません。
突如ツイッターメインになってしまいBLOGを見てくださってる方には
ご迷惑おかけしております(→o←)ゞ

あっという間に11月も中旬!!
今年もあと一か月ちょい!!

ということで
年内ラストの主催イベントのお知らせです!!

以下詳細です☆☆☆☆☆


太鼓娘。並びに
居酒屋しめちこちゃん味見係みぶーが
夏の興行に続き年内ラスト興行開催!!

前々回はプロレス会場を貸し切ってのパーティー、
前回は音楽メインの異種格闘技?!イベント☆
(前回の様子はこちら
http://youtu.be/IkWnsL6ycc8

そして今回は
アコースティックな会場で更におうたメインに☆



みぶープロデュース興行ということで
とにかく楽しんでいただきたい&素敵なアーティストに
...
会うきっかけになれたら☆との思いで企画しております☆
☆☆


当日は居酒屋しめちこちゃんよりFOODも出店!!
前回の興行の際大人気で2組目の時には売り切れてしまっ
たという
『横田調理長特製もつ煮込み』も再登場!!

その他、会場のSONGLINESさんにはチキンラーメンやから揚げなど
おつまみもありますので
音楽とともに飲んで食べてゆっくり楽しんで頂けたらと思
います☆





今回は会場でありますSONGLINESさんに長く勤められておりました
看板娘「長田さん」が12月いっぱいでSONGLINESから退職されるということで
そんな長田さんのリクエストもうけつつ、お客様は勿論
田さんにも楽しんで頂けるアーティストさんを集めてみました☆


【出演者】
■Spring-Roll / 涙腺刺激ソング。ピアノと歌の女子2人組
■hacto / 鳥取県出身シンガーソングライター
■りえちょーず /
シンガーソングライタータムロリエちゃんの限定ユニットなん
とワンマン翌日の出演(><)

【ゲスト】
■クライム / 広島出身男子2人組!ワンマン直前に出演いただきます☆
■チームしめちこちゃん / 横田調理長とみぶーのユニット
■他☆

その他
前回好評でしたしめちこくじも登場予定♪♪

注)・・・長田さんのリクエストもあり・・・わたくしたたきっぱとなります
ご了承くださいませ(笑)


★★★★★★★★★★★★★

18時半オープン
19時頃よりLIVEスタート!!
平日ですが是非是非お越し頂けたらと思います!
どのアーティストさんも歌を大切に歌われるシンガー・う

たうたいさん達です☆
チケットは前売2000円!!

途中からでも楽しめると思いますが
最初から最後まで楽しいと思いますので
沢山のご来場お待ちしております☆☆

開場18時半 開演19時
前売2000円 当日2500円
共にドリンク代別途かかります。

ご予約はBLOG、Facebook、ツイッターは勿論
atesakihadotira@yahoo.co.j

p、各アーティストさんからも受け付け中
近日居酒屋しめちこちゃんでも前売りチケット発売予定!