白文鳥生活計画

白文鳥ちゅると日々の日記を綴っています。


テーマ:
昨日から北海道地方は、

記録的大雨で携帯に災害メールの

警報で眠れない!

一時間に100㎜以上の記録的大雨

大変な事になってますが、、、、

室蘭は昨日から雨が降っていません。

さっきは、雷雲がしばらく遠くで光ってましたが

白老方向へ

光っているけど音がしない、、、遠いな、、




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
家もやっぱり漏れてました。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
十数年ぶりに

ゴルフをやった



楽しめたが、、、、、

身体が痛くなるのでは?
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もお邪魔しました

朝6時出発!



朝9時から日本酒で乾杯です

谷田製菓から小林酒造まで間に出ている

出店のこんにゃく串がおいしかったよ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
NHK Eテレ

毎週金曜日 21時から

その番組 『バリバラ』

テレビの常識覆ったな。

放送いいのか?本当?  

寝たきり漫才

うつ病あり、脳性麻痺

自虐ネタ、、、

これでお笑いやられたら

エンタの神様どこでないな 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
釣り場に親切な方が



脚立!

しかも『釣り人専用』

ご好意ありがとう!

さっそく使っちゃいました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。