1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-18 20:08:51

お布施について・・・真理子怒られるの巻

テーマ:ブログ
1度だけ
お会いできた

素敵な女性から

真理子

まさかの怒られました😠😠😠😠😠😠😠

『 あなたに、いくらお支払したらいい?? 』

聞かれました・・・

たまたま
舞うのを、観てくださった方で

手を繋ぎ、お話しさせて頂いて

Hug❤Hugさせて頂いた女性のお方✨✨✨

イベントにて
会えたので、ほんの5〜〜6分の時間の
ことでね・・・

どうやら

舞を観てくださって
お話し出来て
手も、繋いで
Hug❤させて頂いたことで

ココロが、軽くなり
カラダが、ゆるみ

その後から、体調が、とてもいいらしく

本当に、びっくりされて
本当に、喜んでくださって

舞を観ただけで、涙が溢れて
お話し出来たら、幸せでね
Hug❤までしてもらったら

カラダが、変わったのよ

と話してくださって😊😊😊

《 あなた、私に、何したの? 》
《 私に、魔法でも、かけたんでしょ! 》

まさかの、お言葉✨✨✨✨✨

真理子
《 本当に、一瞬でしたし、お気持ちだけで 》

と言わせて頂いたら

急に、声が。ふとーーーーくなり

《 あなた、いつも、そうーなの?》
《 もらってないの?》
《ダメだよ、あなたみたいな人こそ、
    もらわないと❗》
《私、払いたいのよ、お布施よ❗お布施 》
《払わないと、神様に、怒られるから》


えーーー😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

《大丈夫ですよ❗》と言っても

《ダメ、神様が、見てるんだから❗
    私、バチ当たるから❗
   あなたに、どれだけのことをしてもらったと
   思ってるの?》

と・・・😱😱😱😱😱😱😱😱

真理子
《 いや、特に、何も・・・してないですが 》

😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥

《あなたが、逆なら、どうする?》

真理子
《 払います 》

😊😊😊😊😊😊😊😊

《でしょー、❗だから、私も、払います》

と言ってくださいまして・・・


仕事で、お話しを聞く時や
マッサージしたり
ワークショップ〜ライブの時には
頂いていたりしているんですよ

というと

《当然ですよ❗ちゃんと、払ってもらってるんでしょうーーーね❗
 私には、あなたの中に、神様が、いるとしか
思えなかったのよ❗
そして、今、神様が、あなたに、伝えなさいと
私に、言ってて、真理子さんに、伝えなさいということとしか思えない❗・・・》

と素敵なことを話してくださいました

こんなことある😱😱😱😱😱😱😱

最近も、《 お布施 》のお話しを
お上人さまと、話したばかりで・・・

お布施て
感謝だと思っています

私は、何かお役に、たてることを
させて頂くことになっても

やるのでは、なく
やらせて頂くことにだと思っています

例えば、この前
タイからの、お上人さまの運転手を
させて頂きました

運転手させて頂いたことが、何よりも
ありがたく
感謝ですから、お布施を渡させて頂くのも
私には、当たり前のことです

お布施のことを話していたら

私が、お布施を払いたいと言って頂けますことに、本当に、感謝しかありません

もちろん
仕事意外で、お話しさせて頂いてた時

モロに、仕事(セッション)と同じことになっても、カラダを触らせて頂くことになっても


私からは、求めない

それは、相手側のココロの問題

お話しして
カラダをほぐしても

払うという感覚にならない人も多い

たまたま話したし
たまたま触ってもらったし

たまたまだったし・・・みたいな❗

そのたまたまに、私からは、求めない

でも、逆に、そのたまたまが私が
してもらう方だったら

絶対〜絶対〜絶対

払う❗

《 頂くことにだから》

その時、払えなければ
必ず、払えるチャンスを作って受け取って
頂く・・・

これは、導き〜ご縁への

感謝
ありがとう❤

だから・・・

でも、私の考えてを、人には、強制しない❗

それぞれだから

でも、面白いことが、ある

その後、不思議と、ご縁が繋がらないことに なったり会えなかったり・・・

ご縁が、広がらない続かないことがある😱😱😱

不思議😱😱😱

全ては、感謝だから・・・と

言わせて頂いたら、そのお方も

《 そー、だから、感謝したいのよ 》と
言ってくださいました

本当に
そんな風に、言ってくださるお方
いてくださることが、ありがたい

泣かされました

ありがとうございます❤

最近
たまーーーに


ありがたく怒られる

《 もらいなさい 》なんて

怒られるとは、思ってもないことだから

神様が、その人を使って
私に、お伝えしてくださっていることだと
思っております

本当に、ありがとうございます✨✨

私は、やっぱり相手に、お任せするだろうけど

私の全部で、出会えた方とは
向き合いたい

こんな素敵な
怒られ方を、頂きましたことに

感謝致します

ありがとうございました❤


ありがとう
愛しています❤❤

南無妙法蓮華経
南無阿弥陀仏

合掌
三拝










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-18 17:55:56

函館7/21〜24

テーマ:ブログ




さぁー
函館準備です

5月以来

2回目の

ますます濃厚になりそうな函館時間です

《 に じ い ろ  Hug❤ 》

さまに、お邪魔して

お話し会
クリアリングストレッチ
スピリットダンスライブ

やらせて頂きまーーーす

お話し会は
今回は、お題を決めず
多分、質問が沢山あるよーなので
聞きたいことを、聞いてほしーと思ってます

7/21から函館入りです

お時間、許す方
ご飯でも、食べましょーーーー

真理子おにぎりが、食べたい方は、
是非、いらしてくまさいませ❗

早い者勝ち🎵でしょーーけど


に じ い ろ Hug❤
の、ひろこさんが、FBにのせてくれた言葉を

下の、シェアしまーす❗

真理子函館時間は

ただ、ゆるむが、テーマです

自分をコントロールしない
自分に、制限もかけない

ゆるむことで

自分という自分と向き合う時間✨✨

そんな時間をプレゼント出来たらと 思っていますよ

函館家族の皆様
よろしくお願いいたします✨✨

函館意外の方も、是非

函館にて、新月🌑を迎えます

新しい自分へ
シフトチェンジです❤❤


是非、ご一緒に、過ごしてくださいね😊😊



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





7月21日〜23日
「に じ い ろHug❤️」での小田原真理子さん♡イベントお知らせです(*´꒳`*)

🌸7月21日(金)  19時〜
     
      ①3.11シェア会   2000縁

毎年3.11の慰霊祭には、東北地方からの依頼により、鎮魂の舞を奉納している真理子さん✨
実際に被災地に行った真理子さんが目にした、東北地方の状況や、被災者さまのお話し、今の状況を写真なども一緒に伝えていただきます。
同じ日本に住む1人の人として、東北地方はもちろん、九州地方の事も教えていただけたら…と思っております🙏🏻✨

🌸7月22日(土)  

       ②※お話し会    2000縁
                           10時〜12時30分

真理子さんのお話は、愛が溢れています❤️
人生、生き方、きっと真理子さんのお話しを聞いた方は、質問攻めしたくなってしまいます(๑>◡<๑)(笑)
ゆっーくり、楽しく、真理子さんのお話しを聞きませんか〜⁇
終わった後は、何か温かい気持ちで満たされます✨

      ③※心とカラダのクリアリングストレッチ
                                 3000縁
                                14時〜16時30分

ココロがゆるむとカラダがゆるむ
カラダがゆるむとココロがゆるむ

気付かないうちに、カラダの外側には
吸収した波動が残り
緊張を引き起こす
そんなガチガチを、ゆるむ事でほどき
外していきます。
クリアリング…浄化

ストレッチと聞いて、カラダが固いから…と思った方もいると思いますが、きっと参加したらイメージが変わります❤️
前回は、皆さん白眼になり…イビキをかいて寝た方もいました(≧∀≦)(笑)
ぜひ一緒に、自分をゆるめましょう♫

🌸7月23日(日)

     
        ④※心とカラダのクリアリングストレッチ
                                       3000縁
                                       13時〜15時30分

内容は、22日と一緒です(*´꒳`*)
22日に行けない…と言う方は、ぜひこの後の真理子さんソロライブとセットで✨✨
ゆるんだ後のライブは、最高です❤️

          
           ⑤※真理子さんソロライブ
                                     3000縁
                                      16時30分〜18時
                    
❤︎❤︎この日、2つ出まーすと言う方は、6000縁のところ、セット料金で5000縁になります🙏🏻

観て浴びる舞✨と言われている、真理子さんの魂の舞
真理子さんの舞は、観た方全員が温かい愛に満たされます☆☆そして、ゆるみます
自分の解放です(^_^*)
とにかく浴びていただきたい✨
愛に包まれる事、間違いなしです❤️

今回は、イベントご招待のページを作成しませんでした。
それは、皆様に自分で選んで来ていただきたかったからです(*´꒳`*)
必ず必要な方には、真理子さんの愛が届くと思っています✨✨
少し分かりづらいかもしれませんが、日にちと内容の番号をご確認のうえ、コメント欄に入れていただくか
直接、に じ い ろHug❤️の福原までお申込み下さい╰(*´︶`*)╯♡
宜しくお願いします🌈🌈

「に じ い ろHug❤️」
                     函館市赤川1丁目15-29
                          090-3893-6966

 福原 尋子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-12 19:01:23

《 割 》

テーマ:ブログ
わかりやすい


わかりやすい


わかりやすい



さぁー


もーーー


終わりだ❗



決めたら



割れました


真っ二つ😱😱😱😱😱😱😱😱😱



わかりやすい



やっぱりかーーー


凄いな



護られてます


護られてます


護って頂いております


感謝しか


生まれない


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。