こんばんは。(わ?)


今北北海道支部大会IN豊富から帰ってきましたニコニコ


悲しいことを言うと、和心を躍る回数がへりました・・・w


ラストダンスまであと何曲でしょか・・・・


あ~くらいw


とっても楽しかったですよ~

美味しいかにもご馳走になりましたし^^


会場設営に関わった方々、朝まで頑張っているとの話を聞きました。


躍れる環境を作っていただき、本当にありがとうございました。

また、交流会などの設定などイベントの企画、ありがとうございました!


さて・・・・道民としては気になる・・・・駒大苫小牧・・・・

再試合!!!!おわ~!!!

明日やべ~!!


バスの中でラジオがきけず・・・・

もしものこともあろうかと、僕の持ていったラジオが大活躍^^


準決勝は

前Pさんの実況により、準決勝の模様が伝えられ・・・

勝利^^


そして今日決勝・・・・

休憩時間などを使ってラジオでの実況w

そして、携帯の速報での試合状況の確認。


ここまで駒大苫小牧を応援し、優勝を信じて応援していたチームは

VOGUEくらいだったきがするw

もちろんみんな応援しているだろうけど、携帯まで引っ張り出して

結果を知ろうとするチームはなかったきがするw


三木君のホームランで先制をしたとき、他のチームの方が

拍手していましたw


なんだかんだ気になりますよねw


あと帰りのバスのなかのチャン・ドンゴンww


あ~たのしかった^^

これから熱闘甲子園みま~すw




AD