納得いかない

テーマ:

色々納得いかない

言ってる事、掲載してること

全然違うんだもん。

いいって言ってみたり

だめって言ってみたり。

なんなんだよ。俺の家族を振り回すな。


AD

日本VSウズベク

テーマ:

とりあえず負けなくてよかった。

ウズベクには当たった時は毎回だけど
結構苦しめられるな~
やっぱりいいチームだった。
敵だけどシャツキフはもうちょっと見たかったな~
コンディション悪かったのだろうか?

アウェーで追いついたあたりは
昔の代表とは違ってきているのか?

みんな(選手は別にして解説の人とか)、サポーターも含め韓国戦での大勝で

日本は本当に進化したと錯覚を起こしているのではないか・・・・

これから熟成していくのだから両手を挙げて喜ぶわけにはいかないよ~

3-4-3だってちゃんとつかえてないし

結局Wカップの時のシステムを流用しているからね~

チームとしての考え方は変わってるけど


それにしても中盤のミスが多すぎた。
遠藤がかなり消えていたが・・・・
みんなサラリと抜かれてしまう場面も多かったな~

当たりが全体的に軽すぎた

前半は本人も言ってたけど
長谷部、阿部のポジショニング等が良くなかったためか
プレスのかかりが悪くてバイタルエリアで好きにやられてたな~
なんか中途半端で間延びしていた立ち上がりの時間帯に
やられてしまったね

あと内田・・・アシストはしたけど全体的によくなかったな~
もっとクロスにバリエーションがほしいね!
ふんわりばかりじゃ~ね!

清武!あんたはいいわ!

ちゅん君!惜しかったけど決めれなかったね!


とりあえず今日の出来は悪かった!

と素人なりにおもったよ~

AD

ひっさびさ更新

テーマ:
ミクソとこっち両方再開してみるw

以下さっきミクソに書いた記事。(日本雑感だよ~)

いや、総理が変わる事はいいんだ。

幹事長が輿石さんって・・・・(顔はわかるけど名前でてこなかった)

あ~ますます日本が朝鮮化していきますね。

もうこの国終わったかも><

そして朝鮮学校無料化とか・・・・

反日ナショナリズムを日本で無料で叩き込むなんて・・・・

拉致問題も解決していないのに・・・・

とんだ売国奴だわ・・・・・かんちょくと。

最後の思いつきかって・・・・

とにかくまずは震災の復興が一番。

売国政府になったら許さんよー

野田さんの初仕事はまず朝鮮学校無料化の撤回だな。

マニフェストは素晴らしかったし

期待はしていたけど・・・・

ここまで売国党だとはしらなかったぜ!w

とにかく検討を祈る!

(投票した責任はあるので政権取ってるうちは頑張ってほしい!)

と、ちょっと日本について考えてみた(-.-)
AD

申請完了→母校へ

テーマ:

昨日看護師免許の申請を行なってきました^^


無事申請は終了し


4月1日からいよいよ看護師です^^


さてその後なつかしの高校に行ってきました。


や~立派になったな~とか言われましたw


なんかお世話になった先生とお話をしてきたんですが・・・


「お前が一番心配だった」といわれましたw


やっぱ男で始めて自分の高校から看護学校に入学したからなのかな・・・


まぁ、そうやって先生にちゃんと覚えていてもらって


心配してくれてたと聞いて


自分って幸せな人間だな~と思いました~


んでね、同じ高校で北見の看護大に行ってた女性の友達と


「あの~報告があるんですが~」と、当時自分達の学年主任だった


先生のところにいくとね・・・


「お前ら結婚するのか!?」


と飛んでもない発言がねw


もう一人一緒にいた先生爆笑w


という面白いことがあってなんか和みました(´・ω・`)


さぁ~社会人として働くまで後・・・4日!!



練習で代表がこんな事を言ってました。


「みなさんがYOSAKOIソーラン大賞を取りたい理由が明確になってますか?」


シーン・・・・・


シーンとしてる場合じゃないんだけどね、自分なりに思ったことがいくつかあった。


・お祭を見て終わるのではなくて最後に躍って終わりたい。

・一緒に頑張ってきた仲間と感動をしたいから

・クラブチーム初のYOSAKOIソーラン大賞を受賞したいから。



上の三つくらいしか・・・こんなんでもいいのかな。


上の三つに付随する事といえば、


勝つため(成功するため)の行動習慣を身に着けるだとかそういう事かな。


それは日常の仕事とかにも活かせるし、VOGUEで活動する中で


いくつも臨床実習とかで役に立ったことがあったから


凄くVOGUEに入ってよかったな~と思った。


色んな職種、環境の人が集まるから凄く勉強になる事も多いし、


人間として成長できるいい機会だな~と思います。


と練習の帰りの会で思ったのでした。

発覚・・・・

テーマ:

実はVOGUEには自分と同業者の


大先輩がたくさんいらっしゃいました・・・・


そこでお手伝いを頼んでみようかと思います。


あ~なんか緊張するなw


やっぱり経験のある人から学ぶ事はたくさんあると思います。


病院以外でも学ぶ機会があるという事はすばらしいことですね☆


いよいよ明日合格発表ですが


自己採点では合格しているはずなので!!ww


これからまた社会人として、看護師として学ぶ日々が始まりますね^^


この前までは不安でしたが、楽しみになってきました^^


では練習にいってまいります^^

今日は久々に


9:00~17:00までびっちり練習


ステージの足運びとか練習してかなり疲れました(´;ω;`)


まぁいよいよ来週から看護師として働くわけで・・・


勤務表とにらめっこが始まりますな(`・ω・´)


まぁ国家試験合格してたらですけどね(´・ω・`)


そんな国家試験も試験のあった2/24よりはや一ヶ月・・・・


いよいよ今週の水曜日!!


合格発表です(`*ω*´)


あれだよね、さっき友達と電話したけど


見に行く事にしました。


緊張しますなぁ


さてと、チームのお仕事したらF1見てねますかね^^


ではまた^^ノシ