We are "Baby Metal" | とっても暇なブログw

とっても暇なブログw

ニコニコ動画の「踊ってみた」カテゴリーで活動する素敵な女の娘(こ)達を中心に、その文化?の展開を楽しく見守っていきたいと思います。
元気をもらえる彼女達のパワーは、本当に頼もしいですねw

にわか Baby Metal ファンの暇ですw いいえ、「Hima Metal Death」 w

Logo

歴史



いろいろと調べれば調べるほど、人気出るのが分かる気がしますw


とにかく、こんなロリコン的なアイドルは欧米ではいませんねw てか、普通は成功しないのでしょうねw

そして海外のオッサンでも安心な、ヘビメタであることw 何と言われようと、ヘビメタが好きなんだと言い張れるのは安心ですw 演奏も、歌も上手いのでいくらでも言い訳ができますねw

そしてそして、可愛いだけではなく、歌も上手い、ダンスも上手い、曲も良い、バックバンドの音も良いw けちのつけようがありませんねw
特に歌は、3人ともあれだけ動きながらちゃんと歌えるのが凄いですねw 飛び跳ねながら歌っちゃうのは、凄すぎですw

更に、お客と一体滞になれるコールや掛け合いなど、一緒に楽しめるライブが良いのではないでしょうかw


後はやっぱり3人の違うカラーも良いですねw

お姉さんなので、頑張っている SU-Metal ちゃんw 歌が上手いだけではなく、ちゃんとリーダ役を一生懸命こなしているのがなんともいじらしい感じがしますw

そして、MOA-Metal ちゃんは一番明るい性格で、チームの良きムードメーカなのだと思いますねw ちょっとおませな女の子って感じも良いですねw

最後のYUI-Metal ちゃんは、天然での可愛さは間違いなく世界遺産でしょうw ほんと、やばいDEATHw


今、アメリカツアーの最中なので、毎日の様に新しい動画あがっていて、それを見るといかに本物かが良くわかりますw 是非、現状に満足せず、もっと上に上り詰めて欲しいものですねw


Baby-01

Baby-02

Baby-03

Baby-04

Baby-05

Baby-06

歌詞置き場
http://www.azlyrics.com/b/babymetal.html