2005-01-11 20:10:35

謎のゼラチン杜仲茶ダイエット

テーマ:ブログ
aloha~♪

会社帰り、本屋でブラブラしていたら「ゆほびか」という雑誌を発見!!

この雑誌、存在はずっと知っていたけど、今日までずっとゆびほかだと思ってたんです、私。
ああ、なんてアホ・・・。_| ̄|○

この「ゆほびか」、知らない人にご説明申し上げますと、

ライトに怪しげな健康法を特集している雑誌

とでも表現したらよろしいかと。
あ、全国のゆほびか愛読者様と出版社の方、勘違いしないでくださいませね。
(愛読者はともかく出版社の人はこの記事を読んでないだろうし)

私はこんな素敵な雑誌(割と)大好きです!

それで、今回の号にはタイトルにも書いた
ゼラチン杜仲茶ダイエット
が載っていたわけです。

じゃあ、そのゼラチン杜仲茶ダイエットってなんなのさ?っていう話ですが、それは勿論ゆほびかを読んでください、っていうことになるわけなんですよね。
だって、ここで書いちゃったら著作権とか、難しい話になっちゃうでしょ?
もし、興味がある方は

http://www.makino-g.jp/yuhobika/newm/indexn.html

をご覧ください。

かくいう私は興味アリアリ♪だったので、早速そのゆほびかと、ドラッグストアで杜仲茶とゼラチンを買って、夕飯前に作って飲んでみました。
感想は・・・

慣れればイケる、かな?(結果が出れば、が大前提)

今後の私の体重の動向にご注目~☆

Aloha & A Hui Hou !

・・・え?前回書いた低炭水化物ダイエットはどうしたって?
私、この世の食べ物の中で米が一番好きなんですよ。根っからの日本人なんで。
(じゃああの冒頭と最後のハワイ語の挨拶は何なんだ)
そんなわけで、夜だけ炭水化物抜きにしてます。
・・・結果はまだ出てないけど(T-T) まあ、気長に、ね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-01-09 22:14:02

初めまして。はじめました。

テーマ:ブログ
初めまして~m(_ _)m
こういうのホントよくわからなくて、友達に「日記だよ」なんて説明してもらって
「ふ~ん、日記ねぇ。続かないのよね~、飽きっぽいし。でもまぁ、新しい物好きだし(もう新しくはないのか??)文章書けると知的?知的レベルアップ?」
なんて打算的な(おいおい)STARTになりましたが、目標は
ダイエットに終止符を打つ(いろんな意味で)のが先か日記に終止符を打つ(いろんな意味で)のが先かといった勢いで行きたいと思います。
もしよろしければ、お付き合いくださいませ。

ああ、そうそう。今日は風水師の李家幽竹先生のセミナーに行ってきました。
セミナーっていう言葉、取り方によってはちょっと怪しげ?まあ、それはともかく、風水って効果あるの??って感じだけど、私の中ではちょっと効果があったので(都合良く風水のおかげ♪なんて思い込んでるだけかもしれないけど)細木数子大先生(爆)の六星占術よりは信じてますね。
それで、その風水の話を1時間強聞いて、風水っていうのが運を良くするためのマニュアルだっていうことが良くわかった(ような気がする)わけなんですな。
だって、同じ生活するなら運が悪いよりは良い方が断然良いでしょ?
まあ、実際運が良い悪いを判断するのは結局のところ自分自身なわけだし、まずはそのものさし作りって感じですが。
まあ、楽しかったです。これで私の金運とか出会い運とかバシバシ良くなってくれると良いなぁと。

今日の「あるある大辞典Ⅱ」はダイエット特集でしたねぇ。
私ってばこのお正月でめっきり太りまして、ただ今この26年の人生で一番太っている、とんでもない時期に立っているわけですよ。
もう、背に腹を変えられないので(変えたところでどっちも脂肪だ!!)低炭水化物ダイエット、頑張ってみようかにゃー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。