流れ気まま清風の日々。

人生を書き記します☆


テーマ:
こんばんわ、きょーへいへーいです!

photo:04



盗撮1

カフェにて。
人のiPodって自分がいれない曲とかあるから面白いよね~(^O^)




今日の稽古場は淳之フィーバータイムでしたw


photo:01





なんかすごいテンションでしたww
彼の前向きな所、凄く好感持てますね( ´ ▽ ` )


稽古着にも着替えずここで何をしたのか気になります??



そう、今日はですね~音録りの日でした☆



どう仕上がってるか楽しみに待っていて下さい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



他にもBtBeの事がもーーーっと深く分かる「何か」を作っています!!!
こちらもお楽しみにお待ちください^ ^♪



では、盗撮2つめは


photo:03



資料を確認中の所をハッシーこと橋爪紋佳に撮られましたw
そして先ほど送られて来たから早速使用!!!


コレは先程の「何か」に関わるものですがまだ皆様にはナイショでやんす(`∀´)



ではおやすみなされ!




★出演情報★

Blood type Be

http://ameblo.jp/odon-pe/entry-11495702624.html




kyohei.F
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

古屋恭平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。