流れ気まま清風の日々。

人生を書き記します☆


テーマ:
Blood type Beの稽古開始から半分くらい経ちました!

どんどんシーンができてきていますよ!

昨日は殺陣シーンとダンスシーンの稽古がほとんどだったので、古屋は自分のセリフを読み直したりする時間に当ててました。


するとひょっこり姿を表した

photo:01



北村太一と初共演の山田千晶ちゃん


太一は山下幼稚宴(以下山下)を立ち上げた人の一人で作、演出も手がけたりする面白い人です。
山下のジーニーです☆

photo:03





千晶ちゃんは歌激ウマな方です。
この間のハワイアンのお店でのLIVEで初聞きでしたが、上手すぎてカメラ両手に口ポカーンでした(゚Д゚)

photo:02



以前の日記に書いたやつですね^ ^



2人ともカッコイイ役演ってますよ☆


っていうか、この2人ばかり現れるブログになってますね(笑)


★出演情報★

ミュージカル Blood type Be詳細
http://ameblo.jp/odon-pe/entry-11495702624.html


kyo→hey☆F
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

古屋恭平さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。