流れ気まま清風の日々。

人生を書き記します☆

星出演情報星


TSミュージカルファンデーション

ミュージカル「ちぬの誓い」


◆キャスト
東山義久 相葉裕樹 良知真次 藤岡正明 上原理生 渡辺大輔 照井裕隆 橋本汰斗 吉田朋弘 千田真司
戸井勝海 今拓哉    他  アンサンブル10人

◆スタッフ
演出・振付 謝珠栄
脚本 木内宏昌
音楽 玉麻尚一

◆日時 (開場は開演の30分前)

☆東京公演
2014年3月
21日(金・祝) 18:00
22日(土) 13:00 / 18:00
23日(日) 13:00
24日(月) 14:00  ★終演後にスペシャルイベントあり
25日(火) 19:00
26日(水) 14:00 / 19:00
27日(木)14:00  ★終演後にスペシャルイベントあり
28日(金) 19:00
29日(土) 13:00 / 18:00
30日(日) 13:00 / 18:00
31日(月) 14:00

☆兵庫公演
2014年4月
5日(土) 13:00 / 18:00(18:00 の回は終演後にスペシャルイベントあり)
6日(日) 13:00

◆劇場
☆東京公演
東京芸術劇場プレイハウス  http://www.geigeki.jp/  
(JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結)  
171-0021  東京都豊島区西池袋1-8-1   03-5391-2111 (代)

☆兵庫公演
兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール http://www.gcenter-hyogo.jp/
(阪急電鉄神戸線 西宮北口より徒歩2分)
663-8204  兵庫県西宮市高松町2-22   0798-68-0223 (代)

◆チケット(全席指定・税込)   
東京公演  S席9,500円 / A席7,500円
兵庫公演  S席8,000円 / A席5,500円
※未就学児童のご入場はご遠慮頂いております
※東京公演先行予約受付は10月28日(月)まで!12月7日(土)より一般発売開始!

◆ご予約  kyoheiheeeeeeeey@gmail.com  まで
1.お名前 2.ご連絡先 3.ご希望の公演日時 4.席種(S席・A席) 5.人数 
をご連絡ください。
(お早めにご連絡頂けますと、良いお席をご用意できると思います)

◆「ちぬの誓い」とは
時代のうねりに挑む熱き想い

平清盛が描く新都の夢。それは宋国との交易によって富を得、皇族貴族ではなく武士たちの力で都を築こうというものだった。
彼の周りには、壮大な構想に魅せられ胸躍らす、名もなき見習い武士の若者たちがいた。彼らは、新都に絶対不可欠の大輪田泊(現在の神戸港)の完成に挑む。ところが、"ちぬの海(現在の大阪湾)”の波は速く、海の竜神が暴れ狂い、埋め立てた堤防を流し去ってしまう。
犠牲を出しながら、不動丸率いる見習い武士たちと水軍衆による決死の工事が続く…。宋国の船が入港する日が近づくにつれ、泊の工事を急かす陰陽師。陰陽師の命令により、清盛が住まう御所の裏手の牢に旅人たちが囚われていた。囚われた人びとは一体どんな罪を犯して捕まったのか。無実を訴え、助けを求めて叫ぶ声が、牢番にあたる
見習い武士の松王丸の胸をえぐる。 果たして若者たちの行く手に立ちはだかるものとは…。

大輪田泊(現在の神戸港)を築くために、波濤うねる海に挑んだ若き青年たちの群像劇がここに誕生する!

◆詳しくはこちらをご覧ください
「ちぬの誓い」 公式ホームページ
http://www.chi-nu.com/

T.S.ミュージカルファンデーション 公式ホームページ
http://www.tsmusical.com/

T.S.ミュージカルファンデーション 公式ブログ
http://ameblo.jp/tsmusical/
**********************

お待ちしております^^

古屋恭平


流れ気まま清風の日々。
流れ気まま清風の日々。

テーマ:
大分ご無沙汰してます、恭平です。
以外としぶとく生きています笑



気付けば夏らしい夏が終わり金木犀も香る季節の変わり目、葉の色も変わり始めて山々にも個性が見られるようになって来た矢先の御嶽山噴火。


昨日の夜のニュースで知りました。

今のところ心肺停止者が10名もでているらしい、、、

他人事ではない。

1人でも多くの方を無事にご家族の元へ送り届けて欲しいと祈ります。



古屋恭平
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです!!!

本日東京パノラマシアター「VOGUE」初日☆

チケットは完売!!


嬉しい\(^o^)/


今日この瞬間を迎えられたのは僕を支えてくれた友達や、六本木ラガッサのスタッフやお客さん、父母、共演者のおかげです(;_;)

少し体調崩してるけど、みんなの為に踊ります!!!


{95B22798-E7EF-4A7C-B3B5-EEBD4D3475CE:01}
ようすけと


{CB31D437-5C7D-4AD1-A0E7-7E7E9A73A1CC:01}
まっちゃんと

{DE17CE5F-ECF9-4197-9A42-A06712E8DE19:01}
池ちゃんと

{19E4BA1A-5F39-4241-97D6-B630B0566CC8:01}
まーしーさんと

{086C4954-157D-4879-AB83-F823AF470A31:01}
たけちゃんと

{87813482-5902-4239-A691-51BCC522D28D:01}

ゆうやと



以上、VOGUEメンでしたー笑


kyohei






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家からおはようございます^^

実は昨日から撮影で長野に来てます☆


{1E8999B3-0F13-4CE4-B8F8-8DE4198A04A6:01}


後ろにいるのは母です(^^)笑


久しぶりに空気良いところで撮影したのでリフレッシュになった~!


もうね、新緑がですね、すごい美しいのですよ!
曇りだったのが残念ですが、良い撮影でした(*´∪`) 


情報はまた後日~☆

kyohei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。