今年はMUに復帰しての年越しとなりましたな。

2012年有難う御座いました。

2013年も宜しくお願い致します。


今年最後のツリー報告

MLv210になって、帝王のマント強化2突入中

後6%で・・・今日中に間に合わなさそうwww

オーディンの屋根裏~LOFT~


2013年は、エドガーさんをマスターレベルカンスト(330)させる事かなぁ・・・

AD

オーディンの屋根裏~LOFT~

ゴールドサーバと経験値アップ+モンスター体力激減イベントに感謝!

ようやくMLv200に到達したZE☆

このまま帝王のマント強化(防御)を振って、攻撃まで直進してくかなぁ。

ここの強化は本当に大事だからなぁ。

しっかり上げていこう。

AD

Rena1 GRAND PRIX2012

オーディンの屋根裏~LOFT~

AA権利もいいけど、+15の権利もいいよなぁ~

AAセプター手に入れるか、帝王のマント+15にするか・・・これはいい迷い(ぇ

現在、がっつりと入れてはいないけれど中盤から投入が加速するだろうから

購入を考えていてレナ10個=祝1を検討中・・・。と、いうか放送では告知して募集しております。

なので、常に買うというわけではないけれど「仕方がねぇ~なぁ、売ってやるよ」って方はご一報を!

オーディンの屋根裏~LOFT~

一昨日、ガンダムから買ったソレイユセプター・・・かなり(゚∀゚)イイネ!!

ストライカーの与ダメから更に37ほど上回る性能。

最低攻撃力は落ちたものの、ペット攻撃力も上がり

総合的には火力アップしているから、かなり上々ね~。

AAを手に入れるまでの繋ぎとしてはかなり良いかと!

ガンダム有難う!



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
AD

本気で購入の為に募集かけてるけど、やはり所持者が少ない。

しかも所持者は、大体DLも本気でやってるはずだからよほどの事がない限り売却はないだろうから苦しいなぁ・・・。

パンドラから当たる気配はまるでないから、もう鍵回すのやめるつもりだけど・・・

この分だとAA手に入る前にMLv300になる方が先なんじゃないかって気がしてきたw


でも諦めるわけにもいかないんでねw

ブログ上ではあるけど募集しております。

現在所持している祝は3,890個。

購入予算は、N~+9を祝3,000(MAX3,300)、+10~+11を祝3,840(MAX4,000予定)で募集なので

仕方がないから売ってやるよっていう救世主がいたら是非「Edgar-R-F」までメールかニコ生中に私に直にご連絡下さい!

ツイッターでもOKですぞ!


AA手に入ったら、理論上ではクンドン討伐出来る様になるから早く( ゚д゚)ホスィ…

今の目標は、クンドンをソロで討伐する事だから



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ステータス変更

さて、軽く一ヶ月以上放っていたけど私は元気ですw


先日、統率攻撃力に振れる様になったからステータスを元に戻したのだけれど・・・

今のMLv185で8まで振っているけど、最大攻撃力が力エナにまだ届いてないというw

予想外の展開・・・でも、最小攻撃力は悠々と突破しているから大丈夫かな。

Lv10まで振れば超えるから、後は何とかする。

そもそも、ダークスピリット装備しているから火力自体は相当上がってはいるから

早く帝王のマントの強化にいきたいわ~。

オーディンの屋根裏~LOFT~


コンス手ようやくOp16に...

オーディンの屋根裏~LOFT~

使った生命の宝石の数・・・


1,067個


やってられっか('A`)



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

9月5日放送の禁断生ラジオで念願のニコ電を受け取って超テンション上がってるお~でぃんさんですw

でも、アマガミカミングスウィート終了の悲しみは未だ癒えず(´・ω・`)ショボーン


さて、おじさん・・・またとんでもない物生み出してしまったよ

それが、これ・・・

帝王のマント 幸運 5%の確率で敵の攻撃を跳ね返す

オーディンの屋根裏~LOFT~


もうね・・・嬉しいんだけど、+13出来る気がしないから

今回も競売にかけます(´・ω・`)

きっと、いい人に渡って素敵な強化をしてくれるさ!

なので、後で公式掲示板のダークロード防具の項目で出品するから

イグニスのダークロードの皆さんは宜しくね!


今回、祝960を超えた場合の担保アイテムを探しておかなきゃなぁ・・・

君主のマント+13OP16幸運 防御無視+3%くらいしかない・・・


もはや、このマントと祝1960出すからAAセプターと交換してくれないかな?w(ぁ

オーディンの屋根裏~LOFT~

こんな状況になった!

アイアンディフェンスは現状覚えさせるつもりがないから

EXD確率も急ぐ必要ないなぁ~と思い

征服突入するか否かで、迷っている為にポイント蓄積中。

セプター攻撃力、統率攻撃力が欲しいからねぇ・・・。


さっき、パンドラボックス5K分やったんだが・・・

演出0、中あたり0という酷いものをみせられたんだが・・・・・・

ぇ、演出追加したんだよね?

それとも私が見えてなかっただけなのかな?

10回も回して何もないとか、流石にキツいよなぁ。

私は相当運営に嫌われているみたいだねぇ。

絶対に辺りの引けないアカウントじゃ~仕方がないか~。

まあ、生放送中にあんな惨状を披露しちゃったから

回す人減るかもね~。


あぁ、だから・・・私は敵と見なされて当たらないのか!

それは納得せざるを得ないな('A`)


もう二度とこのゲームに夢は見ないわ。

地道にLv上げだけして、その時に貯まったものでAAゲット目指すわ。

まあ、そう言ってると宝石すら出してくれなくなりそうだが・・・。

オーディンの屋根裏~LOFT~

MLv141になり、エクセレントダメージ確率上昇がやっと点灯!

さぁて、AG消耗どんくらいになるのか・・・

明日の朝が楽しみだのぉ~


あ、割と便利な話

WEB倉庫からの入れ込みってゲームからログアウトがいるとあるんだけど

意外と知られていないみたいなんだが~

サーバ選択画面中で入れ込み行う事が可能なんだよねぇ

だから、ウィンドウモードでプレイしている人は

サーバ変更でサーバ選択画面にして、WEB倉庫から入れ込みしてサーバログインすれば比較的短時間で入れ込み作業できるからやってみるといいよ!!


最近、Lv上げしかやってない所為でネタがほんとにないw

G鯖は明日の昼間までだから、何とかもうひとつだけでもLvあげておきたいなぁ・・・

後4LvでEXD確率突入なんだよおおおおお

今、クリティカル確率がLv9で9.39%とほぼ10%だから青ダメの比率が多くてステキ♪

これでEXD入ると緑も増えていくから、更に与ダメが底上げされていいよなぁ。

しかもC+だから、PTでも効果があるわけだし。

Dlはいらない子じゃないって事をわからせてやるわ~w