☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2011-09-13 16:10:58

【ダイエット】食べる量は今までと同じ。低インシュリンダイエット!

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】コロイダルシルバー コロイド状の銀でウイルスをシャットアウト!




食べるの大好き!

食事制限なんてイヤ!

食欲を抑えきれないわ!


教えて!健康・ダイエットでのサプリメント活用法

そんなあなたに朗報です。

食べる量は今までと同じでOK。食べる食材に気をつけるだけで痩せるという方法があります。

それが 「低インシュリンダイエット」 。

------------- 難しい話 -----------------------------------------
低インシュリンダイエットとは、食品のカロリーではなく、血糖値とインシュリンの

関係に着目して、GI値の低い食物を食べることで痩せる方法です。

私たちが食べたものは胃や腸で消化吸収されると、糖分として血液中に入ります。

血液中に糖が増える、つまり血糖値が上がるわけです。

すると脳から指令が出て、すい臓からインシュリンが分泌されます。

このインシュリンには血液中の糖を肝臓や筋肉に運び、身体を動かすための

エネルギー源として蓄える大切な役割があります。

ただし、肝臓や筋肉に蓄えられる糖の量には限界があります。血糖値がゆっくり

上がれば、肝臓や筋肉に取り込まれた糖をゆっくりとエネルギーに変えることが

出来ます。

ところが、血糖値が急激に上昇すると、増えすぎた糖を減らそうとインシュリンが

大量に分泌。

その結果、肝臓や筋肉に糖を運ぶスピードが速まり、肝臓や筋肉で血糖を蓄え

きれなくなります。

このとき余分な糖をインシュリンが中性脂肪に変え、脂肪細胞へと運んでしまうのです。

そうして脂肪細胞がどんどん膨らみ、太っていくのです。

ということは逆に糖が脂肪として蓄積され太るのを防ぐには、インシュリンが一度に

大量に分泌しないようにすればいいのです。
------------- 難しい話 終了 ------------------------------------

低インシュリンダイエットでは、GI値60以下の食品を中心に食します。

食事の量はいままでと同じでOK。

この低インシュリンダイエットは面倒くさいカロリー計算をしなくても良いのが、特徴です。

とにかく、GI値が60以下の食品を食べていれば、食事制限をすることなく痩せられると

いうダイエット。

これはいいですね。

ニンジン・コショウがGI値が高いのが意外です。肉・魚類はGI値が低いですから、

食べても大丈夫。

お酒もGI値が低いですね。このダイエットは結構使えるかも。(^^)

食べちゃダメリストを作って、持ち歩けば良いですね。

食べる量は今までとおりでいいのであれば、食欲を抑えられない人にとっては

もってこいのダイエット方法です。

ライフプラスのサプリも併用するとダイエットが加速しますよ!!



====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
デイリーバイオベーシックス

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================

ペタしてね


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。