☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2011-08-30 21:22:54

【ダイエット】納豆1日2回、10日間で下っ腹3.5cm減!

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】スレンダーリーン 新陳代謝を高め、更にカローリーも燃焼!!。




女性に多い現象が、下腹ポッコリ!!

ポッコリと出た下っ腹が気になる・・・

また、水分調節がうまくいかずに便秘になる人も増えてきます。

だるい、疲れる。そう言った症状は腸の不調が原因かもしれません。

そういった方にお薦めしたいのが、「納豆」です。


そもそもなぜ、下っ腹がぽっこりと出るのでしょうか?

それは女性には腸が垂れている人が多いのです。その垂れた腸に便やガスがたまって下っ腹が

ぽっこりと出てしまうのです。

また、便秘は腸の中に腐敗物がたまるので、肌荒れとか病気の元です。

ではどうすれば、腸が元気になって、病気予防、ダイエット効果を得ることができるのでしょうか??


教えて!健康・ダイエットでのサプリメント活用法


腸の健康は、約千種類に及ぶといわれる腸内細菌に左右されます。

健康を害する悪玉菌が増え、健康を守る善玉菌が減ると不調になります。

そんなときに善玉菌パワーを盛り返すのに有効なのが、発酵食である「納豆」なのです。

納豆の中に含まれる成分で注目したいのが、アンチエイジング成分「ポリアミン」。

ポリアミンは、血管の炎症を防ぎ、血流をスムーズにさらさらにする効果があります。

その他、納豆には素晴らしい成分が豊富です。

○納豆菌

○食物繊維

○オリゴ糖

○ポリアミン

○ナットウキナーゼ

○ジピコリン酸

○イソフラボン

○ビタミンK2


納豆を取りつづけた直後は、腸内細菌のうち、善玉菌である乳酸菌のおさめる割合が高くなりら、

納豆菌の働きで整腸作用が高まります。

この強力な整腸作用がポッコリと出た下っ腹に効くのです!!

さらに、納豆菌が作り出す血管若返り成分の「ポリアミン」、血液をサラサラにする

ナットウキナーゼ」と「ジピコリン酸」の働きで、余分な脂肪や老廃物がたまりにくくなるという

効果もあります。

これらの納豆の成分はダイエットと美肌に、強い味方になってくれるでしょう。

さらに、骨を強くするビタミンK2も入っています。

便秘に悩む27~40歳の女性10人で実験をしたところ、1日2回納豆を食べたところ10日間で

平均下っ腹が3.5cm減ったというデータがあります。

1日2回の納豆で、10日後に下っ腹3.5cm減を目指しましょう!

もちろん今の食事の量にプラス納豆、では太ってしまいます。

納豆を食べて、腹7分半。

これを守ってくださいね。





====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
デイリーバイオベーシックス

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================


ペタしてね


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。