☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2011-08-23 22:58:18

【ダイエット】誰にでも出来る平凡な方法で、必ず痩せる方法

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】「熱帯雨林の聖なるハーブ」と呼ばれるキャッツクローとマカを配合 キャッツクロープラス




ダイエットって、実はとても単純なんです。

それは 消費カロリー > 摂取カロリー なんです。

これ以外の方法は存在しません。


じゃあ、なぜ世の中にはいろいろなダイエット方法が存在するのでしょうか?

それは人それぞれ、ダイエットに対しての目的意識が違うからです。

健康になるためにダイエットをする人もいますし、容姿を美しくする為に

ダイエットをする人もいます。


また、短期間で痩せたい人もいますし、長期間でこつこつ痩せたい人もいます。

運動が好きな人もいれば、嫌いな人もいます。

意志の強い人、弱い人、粘り強い人、根気がない人など様々です。

これらの目的や性格に合わせて、いかに飢餓感を感じないで楽して痩せるのかを

各ダイエット方法は工夫しているわけなんです。

私のダイエットの目的と言うか目標は、健康的に、楽しく、飢餓感がほとんどなく、

リバウンドのなく痩せることでした。


教えて!健康・ダイエットでのサプリメント活用法


人間の身体は自然の法則に従えば、常に健康で標準体重になるように設計されています。

その「普通になる」自然の法則を利用しますので、とても楽にダイエットができるのです。

そのためには、誰にでもできる平凡な方法を繰り返すだけなのです。

そう、毎日歯磨きを欠かさないのと同じくらいのレベルです。

歯磨きはだれにでも出来ますよね?

難しくはありませんよね?

才能は必要ないですよね?

頭の良し悪しは関係ないですよね?

意志の力が強い、弱いも関係ないですよね?


でも、お酒を飲んだ時とか、ちょっと疲れたときとかは面倒になってやらない時もあるかも

しれません。

でもやろうと思えば出来るはずです。

ダイエットの奥義はここに隠されています。

誰にでも出来る平凡なことを、ただ淡々と繰り返すだけです。

粘り強く行うだけなんです。

なにも、断食をしろとか、毎日30分走れとか、腹5分目までに食事を減らせとか、カロリー計算を

しろとか、食事日記をつけろとか言っているのではありません。


私がダイエットとして行ったことは、以下の通りです。

1.目標を書く

2.毎日目標を確認する

3.毎日体重を計る

4.腹7.5分目を1日3回食べる

5.総合ビタミン・ミネラルのサプリメントを飲む

6.燃焼系・カット系のサプリメントを飲む

7.水を多めに飲む(毎日2リットルは飲んでました)。

8.好きな運動をする(私がやっているスポーツは、卓球と水泳です)。


運度は無理してする必要はないかと私は思います。

私はスポーツが好きだったんでやったんですよ。

やらないより、やった方がいいかなって感じです。

以上を行い、1ヶ月で10キロ、半年で15キロ、1年かけて17キロ痩せました。

今も1と2以外はやってて、体重・体系を維持してます。


どうですか?出来ないなんてことはないと思います。

誰にでも出来る平凡なことをどれだけ、非凡に続けられるかが成功のカギです。





====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント

デイリーバイオベーシックス

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================


ペタしてね


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。