☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2011-07-26 21:39:52

【ダイエット】中間目標を達成したあと2キロも増えた・・・

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】しわの目立たない、若々しい肌を取り戻します





このブログで、ダイエットにおいて、目標設定の大切さ、なんのためにダイエットを

するのかという目標意識の大事さ、どんな自分になりたいのかをイメージすることを

言ってきました。

そうは言っても、ダイエットの途中で、中間目標を達成したら油断してしまう人がいます。

本当は3ヵ月後に9キロ痩せるのが目標なのに、2週間で3キロ痩せたら、なんかうれしくなって、

ダイエットが簡単に思えてきて油断するのです。

そして、「まー中間目標を達成したんだし、ちょっとくらい食べてもいいか。」とせっかくの

ダイエット生活にルールを破ってしまいます。

そして、数日後体重を計ると、ががーーーーーーーーーんショック!

ふ、ふ、増えている・・・・・しかも2キロも・・・・・・・・

そして、やる気をなくします。

やけ食いに走ります。

ダイエットそのものをやめてしまいます。


教えて!健康・ダイエットでのサプリメント活用法


なぜ、こうなるかというと、最終目標を自分なりにきちんとイメージできていないのではないでしょうか。

●なぜ、ダイエットをしたいのか?

●いつまでに何キロ痩せたいのか?

●痩せたら、どんな素晴らしい自分になって、何を得ることができるのか?

●痩せたら誰から褒められたいか?

●痩せたらどんな服を着てどこに行きたいですか?

●成功した時に自分の引き締まった美しい若々しい笑顔


これらのことをちゃんと頭でイメージできていないのかもしれません。

それで、中間目標を達成したら、まだ途中なのに、ほっとしてしまって油断するのでしょう。


中間目標達成はまだまだ道の途中です。

中間目標達成の喜びは、最終目標達成のときのために、次のダイエットの継続のために

投資してください。

山登りのように、あせらず、あわてず、油断せずに登っていきましょう。

富士山のような高い山でもコツコツ登れば必ず頂上にたどり着けます。




====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
デイリーバイオベーシックス

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================


ペタしてね


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高尾 秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。