☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2011-07-05 20:59:33

【ダイエット】交代制勤務の仕事をしている場合の食事は?

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】コロイダルシルバー コロイド状の銀でウイルスをシャットアウト!



仕事。色んな仕事、職業があります。

その中で、ダイエットを実行するにちょっと困った勤務体系の職業があります。

看護師・ガードマンなど、夜勤を交代で行う職業の人達です。

こういった人達の悩みは、食事時間や回数がばらばらになってしまい、どうしても規則正しい

食事を行うことは難しいことです。


●夜食べる時間が遅くなる。

●1日3食を食べようとするけれど、夜勤をすると、朝2時の食事は、夜食なのか
  朝食なのかよくわからない。


一番簡単な解決策は、会社を辞めることですが、そんな建前論を言ってもどうにもなりません。

会社を辞めたり、勤務体系を変更してもらうことはまず無理です。

なので、できないことは諦めて、出来る範囲の中でダイエットを行いましょう。


教えて!健康・ダイエットでのサプリメント活用法


-----------------------------------------------------------------

Q.残業で帰りが遅くなります。それから夕食を食べても大丈夫でしょうか?

A.早めに食べられるのであればそれにこしたことはありません。
  しかしそれが無理であればあきらめて、食べる量に配慮してダイエットを実践しましょう。


Q.交代制勤務で、3食規則正しく食べることが不可能です。どうしたらよいでしょうか?

A.不規則な勤務で、食べる時間帯も不規則なのであれば、不規則な状態を固定化して
  規則正しくしましょう。

たとえば、夜勤の場合に食事する時間を決める。時間を決めるのが無理であれば、

食事する回数を決めることです。

要するに、だらだらと食べたり、間食にあたるおやつを夜に食べたりしないようにすればよいでしょう。

夜勤の時には朝3時とか、朝5時に食べるのであれば、夜勤の時にはそれを習慣化して、

それ以外の時間帯には食べないといった方法です。

それで、1週間を通して21食、1日当たり3食を食べればよいと思います。

その他細かい微調整は、貴方の中間目標までの日数と、あと何キロ痩せなければならないかの

現状を考えて行ってください。

大事なのは貴方の空腹感。こういった感覚です。

どうしても途中でお腹がすいてたまらない、などの場合は、カロリーメイトなどの携帯食を

食べて済ませましょう。


-----------------------------------------------------------------

出来ないことを悩むよりも、出来ないことはスパッと諦めて、出来ることから実践しましょう。

そして、ライフプラスのサプリ を取り、基礎代謝を上げる、不足分の栄養素を取れば

バッチリですニコニコ



====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
デイリーバイオベーシックス

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================


ペタしてね


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。