☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2011-06-14 22:03:03

【ダイエット】お腹が空いてたまらない時は素晴らしい時!!

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】高品質の牛乳と大豆に由来するタンパク質が配合 トリプルプロテインシェイク




私がダイエットをした時、食べる食材を制限しませんでした。

脂物も食べてもいいし、肉も炭水化物もOKです。

とはいっても、食べ放題のダイエット方法ではないので、やっぱりお腹が空いて我慢が

出来なくなる時があります。

これは誰にでもあります。

どんなに楽なダイエットであっても、お腹が空きますし、あれも食べたい、これも食べたいと

思うことはあります。

貴方だけではありません。

私もそうですし、成功した人達もみんなそういう経験をしてきています。


お腹が空いた時に、どう感じるか、どう考えるかでダイエットの成功者と

失敗者に分かれるのです。



★ダイエット失敗者の発想

 「ああ、お腹すいた。ラーメン食べたい。ケーキ食べたい。あれ美味しそうだな~~。

もう止めようかな。」



★ダイエット成功者の発想

「お腹が空いている。よーしよし。お腹が空いているという事は、 にっくき脂肪が

どんどん消費されている証拠。体重が減っている。」


教えて!健康・ダイエットでのサプリメント活用法


お腹が空いているという事は、それだけ脂肪が燃焼されているのです。

そして、翌日の朝体重を計ってみてください。減っていますから。

お腹が空いた時は、貴方にとって「ついている!」ことなのです。

お腹が空いた時は、貴方にとって「素晴らしい!」ことなのです。

お腹が空いた時は、貴方にとって「うれしい!」ことなのです。

お腹が空いた時は、貴方にとって「輝いている!」ことなのです。

お腹が空いた時は、貴方にとって「美しい!」ことなのです。

お腹が空いた時は、貴方にとって「健康になっている!」ことなのです。


お腹が空いて我慢ができない時は、にこにこしてうれしい気分になりましょう。

ダイエットが順調な証拠なんです。

生きている証拠なのです。



====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
デイリーバイオベーシックス

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================


ペタしてね



ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。