☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2010-10-26 17:43:54

【ダイエット】お腹が空いたらチョコレートを食べるべし!ただ条件が・・・

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】【警告】野菜不足はあなたをどんどんブスにする!




私は、たダイエット中、過激な食事制限を行いませんでした。

基本、なんでも食べてましたね~~。ただし、栄養のバランスには気を付けてました。

間食はしないようにしてました。が、やっぱりお腹が空く時がありました。


特に、仕事が終盤にさしかかる、夕方4~6時ごろにはお腹がぎゅるるる~

ひどい時には血糖値がさがって、貧血状態になることも・・・


教えて!健康・ダイエットでのサプリメント活用法



そんな時、私は

チョコレートを食べてました!


え~って思う方もいるのでは?

でも、ダイエットといっても根詰めて、きりきりしていては仕事もはかどりません。


ダイエットは気長に、あせらず、でも休まずの気持ちで行うのが効果的です。

しかも、このチョコを食べるというのはダイエット効果もあるのです。


今日はチョコレートダイエットの理論をご紹介しましょう!



チョコレートダイエットに使用するチョコは、なんでも良いわけではありません。

ダイエットに使用するのは、カカオ分が多い「ビターチョコ」です。


2005年8月に発表されたイタリアの研究では、カカオ分50%のチョコを15日間

食べつづけたところ、インシュリン抵抗性が改善されたとのこと。

インシュリン抵抗性が改善すると、脂肪細胞に脂肪が溜まりにくくなり、太りにくい身体に

なるというもの。


チョコの原料であるカカオには脂肪燃焼を促すポリフェノールや、食物繊維が含まれている

のでさらに、ダイエット効果があるというものです。


しかも、カカオの苦味成分である、デオブロミンが血流を促し、代謝もアップするのです。


私は、この【デオブロミン】のサプリメント(チョコです)を摂って、空腹感を抑え、

楽々ダイエットに成功しました。


とはいっても食べすぎは厳重注意ですよ!(^^)



<<チョコレートダイエットの実践方法>>

1.カカオ分50%以上のビターチョコを購入する

2.1日に食べる量は50g。食前など空腹時に、3回に分けて食べる。

3.噛まずになめて味わう(空腹感が満たされる)

4.3食の食事とチョコ以外の間食は一切禁止

5.朝多め、昼は中くらい、夜少なめの配分がお勧め


以上です。


ペタしてね


====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
http://lifeplus.webvolcanoman.com/product/dailybiobasics.html

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================

ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。