☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2010-07-16 22:03:30

【ダイエット】成功しても、実はつまらないものです

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】高品質の牛乳と大豆に由来するタンパク質が配合 トリプルプロテインシェイク




正直に告白します。

ダイエット成功してもつまらないものです!!


私は3ヶ月で12キロの減量し、1年間で17キロの減量に成功しました。

そして今もリバウンドはありません。

成功する以前はダイエットに失敗してきました。

でも、断言できるのです。

ダイエットは成功しても、それ自体はつまらないものです。

「何?喧嘩売っているの?」と思われるかもしれませんプンプン

でも、違います。

私は、

「幸福とは、自分にとって価値ある目標を設定し、それに向かって

着実に近づいていることを実感できている心の状態である。」

と常々思っています。


私が、最高に幸せを感じたのは、ダイエットがずーっとうまくいかなくて、

周りからは太った、太った、と言われて苦笑いをしながら、

嫌な気分を味わっていた時に、「ライフプラス製品を使ったダイエット」をやって、

みるみる体重が落ちていった、まさに実践中の時なんです。


目標を設定し、紙に書いて、壁に貼る。そして、毎日、体重をEXCELに記録する。

体重計に乗ると、昨日よりも体重が軽くなっている、あの感覚。あの感動。あの喜び。


美容と健康のためにサプリメントを使おう!!


毎週、毎月、目標を上方修正しなければいけませんでした。

ウキウキというより、100メートル先に落ちた針の音さえも聞き取れるくらいに、

研ぎ澄まされた感覚と言った感じ。

自分が確実に成長している、自分が自分の体をコントロールしている

と言う実感がとてつもなく、嬉しかったものですニコニコ


私は、あなたに、ダイエットを通じてこの喜びを体感してもらいたいのです。

そして、最終的には、ダイエット成功をステップとして、次なる目標に

向かっていって欲しいのです。


自分の人生を、自分がコントロールしているという、ダイエットの枠を越えた

感動なのです。


波に乗っている感じでしょうか。

このダイエットではほとんど苦労した、我慢した記憶がありません。


おそらく、成功した他のダイエッターに聞いても、同じ感想を述べるのでは

ないでしょうか。

努力や我慢は不要なのです。

自分自身、何で痩せているのか理由がわからなくなる時もありました。

友達、両親は「病気じゃないのか?」と心配してくれました。

でも、健康診断を受けたら、自分の人生で最高の健康体という結果でした。


ダイエットの成功そのものには、実は、喜びはありません。

成功したら、スリムな自分が当たり前になるからです。


普通の小学生が「自分はスリムだ、うれしい!」と年がら年中思わない

のと同じです。

それが当たり前だから。


ダイエットをすると決め、目標を定め、それに向けて進んでいる時に感じる

あの感覚。

それが本当の幸福なのですラブラブ!


今、あなたは悩んでいるかもしれません。

うまくいっていないと罪悪感を持っているかもしれません。

しかし、今、その状態から抜け出ようとしている過程・道のり自体が素晴らしい事

なんだと知ってください。

そして、そんなあなたが苦労も意志の力も使わずに、ダイエット成功する

ツールが「ライフプラス製品を使ったダイエット」なのです。



====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
http://lifeplus.webvolcanoman.com/product/dailybiobasics.html

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================

ペタしてね

ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。