☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2010-07-09 23:20:07

今日は飲み会でした。

テーマ:ブログ
【 クリック→ 】野菜不足を続けると、本当にヤバイことに!



今日は、会社の飲み会でした。

福岡は、博多祇園山笠で盛り上がってるのと、金曜の夜ってことで、

夜まで街は賑わってました。


美容と健康のためにサプリメントを使おう!!


で、飲み会は18時スタートラブラブ!

私は、酒があまり強くないので、会費の元を取るために、ひたすら食べます。

最初は、玄界灘で取れた魚たちの活き造り。

いや~、新鮮で美味かったですニコニコ

その後、サラダ、てんぷら、エビチリ、から揚げ、巻き寿司などなどたくさん出てきました。

全品食べましたよ、私は。

飲めないといっても、ビールジョッキ2杯を飲みました。

で、締めのデザートは、一口サイズのチョコケーキ。それを3個食べて。。。

お腹いっぱいになり、とても満足でしたラブラブ!

で~、帰宅して、風呂上りに日課の体重測定をしたら。。。

+2キロ(66キロが68キロでした)太ってました叫び

ま~、あれだけ食ったら当然でしょう。


私は、朝にトリプルプロテインシェーク 、夕食前にデイリーバイオベーシック を飲んでますが、

土日の朝、トリプルプロテインシェーク だけにします。プチダイエットです。

今日の分を落として、来週を迎えたいと思いますニコニコ

あ、もちろん、夕食前のデイリーバイオベーシック も忘れません!!




====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
http://lifeplus.webvolcanoman.com/product/dailybiobasics.html

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。

熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。

食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!

1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================


ペタしてね



ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。