☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2010-07-05 23:07:45

【ダイエット】つらい運動するよりも脂肪燃焼させるいい方法

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】スレンダーリーン 新陳代謝を高め、更にカローリーも燃焼!!。



痩せる為には、

・摂取するエネルギーを減ら、
・消費するエネルギーを増やす

を行う、またはその両方を行うかが必要です。

今回は、消費するエネルギーを増やす方法を考えて見たいと思います。


消費するエネルギーを増やすには、「運動をする」ことが一番ですね。

しかしそれが出来ないから困っているんですよ、大半の人はショック!

また、運動することでデメリットも生じます。

それは、運動する事で疲れるので、運動以外の時はだらだらしてしまい、消費カロリー

減ってしまうのですガーン
 
それで、差し引きすると、プラスマイナスゼロ、なんてこともあります。


また、運動したことにより、お腹が猛烈に空くので、つい食べ過ぎてしまって、かえって太ったり

ってこともあります。


肥満解消のために、運動する事も良いのですが、代謝を高める栄養成分を積極的に取ることで

脂肪糖分が燃えやすい状態にもって行くのが良いと、私は思います。


美容と健康のためにサプリメントを使おう!!



脂肪糖分は細胞内のミトコンドリアで燃えます。

ミトコンドリアを活性化する成分が、ビタミンELカルニチンコエンザイムQ10α-リポ酸です。

ビタミンB1ビタミンB2脂肪代謝をサポートする重要な成分です。

ともに水溶性で、一定量になると尿で排出されるので意識的に摂取をしていかないと

不足しがちです。

ビタミンB1ビタミンB2が不足すると、代謝がスムーズに行われず、疲れやすい身体に

なってしまいます。


これらの栄養素を摂るために便利なのがサプリメントなんですねニコニコ

現代人は、忙しくて、かつ疲れています。

なので、食事に気をつけて、食品からこれらの栄養素を摂ることはとっても大変なことです。

それと合わせて、サプリメント栄養を補給するって言うのが賢い方法だと思います。


ただ、同じ栄養成分でも科学的に合成されたものよりも、食品から抽出された栄養成分

補給する方が効果が高いと言われています。
ライフプラスの製品は、天然素材っすドキドキ


さて、もうひとつ基礎代謝をあげるコツを伝授いたします。

それは、目標を常に強く意識する事です。

これは、体験談でしか説明できないのですが、目標を意識していると、その目標に向かって、

基礎代謝が上がる気がするのです。

たとえば、中間目標まであと3日だという迫った状態になった際に、

「なんとかして、あと1キロ減らさないと!」と思い込むことで基礎代謝が上がり、

目標を達成すると言う経験を、私はしました。


目標達成を強く思い込む姿勢が、身体を熱くし、基礎代謝を高め、カロリーを消費しやすくする

のではないかと思います。


P.S.
ライフプラス社スレンダーリーン(Slender Lean) は、新陳代謝を高め、

更にカローリーを燃焼させるんですよメラメラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高尾 秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。