☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2010-06-25 10:27:21

【ダイエット】成功するには、実践、分析、改善。PDCAが必要です!!

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】溢れるエネルギーと共に新陳代謝を高め、更にカローリーを燃焼します。




ダイエットは人生の縮図です。

ダイエット成功への道筋は私たちの人生の縮図だと思ってます。

3ヶ月のダイエット期間で感じたこと、私たちの行動パターンは、そのまま自分の人生で

行っている、自分の行動パターンです。


もし、ダイエットに失敗したら、今の自分の行き方・考え方では人生は、うまくいかない

という事を教えてくれています。


罪悪感を持つ必要はありません。がっかりする必要はありません。

神様がダイエットという人生のミニチュア版で、問題点を教えてくれたんです。

これにいち早く気付き、問題点や失敗の行動・思考パターンを改善すればよいだけの話です。

ダイエットで失敗した人は、自分の人生をうまく生かせるための気付きのチャンスを

与えてくれたと思ってください。


美容と健康のためにサプリメントを使おう!!


つまり、あなたはツイテいるのです。


でも、これもただ失敗したことを悩んで終わりにして、「どんまいどんまい。」では

何も得られません。


なぜ失敗したのか、なぜうまくいかないのか、どこが悪かったのかを常にチェックして、

正しい方法を復習して、改善していく習慣をつけてください。


これで初めて失敗やうまくいかない事が生かされてきます。



ダイエットP・D・C・Aです。

これは会社員だったらご存知の方も多いですよね。

P(プラン)計画・目標

D(ドゥー)実践

C(チェック)分析・反省・チェック

A(アクション)改善

これを繰り返すのです。


できれば、一週間に一回は、このサイクルをまわしてください。


====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
http://lifeplus.webvolcanoman.com/product/dailybiobasics.html

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。

熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。

食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!

1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================


ペタしてね


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  


AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ぺたありがとうございます。

>なみへいさん
>
コメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですよ、2つブログもってます。
こっちは、商材宣伝ブログです。

ダイエットは、当人がやると決めないといけないですね~~。

私は、ズボンや洋服が入らなくなったことと、
いとこの子供にアンパンマンみたいって言われてショックを受けて、ダイエットをする決意をしました。

で、ライフプラスの製品を使ってやったんです。

1 ■ぺたありがとうございます。

なみへいです。

ぺたありがとうございます。

ブログを2つお持ちなのですね。
すごいですね。
こちらは、ダイエットですか。

私も年をとってメタボになってきて、
ダイエットが必要になってきたのですよ。

でも、私の場合、
ダイエットのやり方をうんぬんというよりも、
そもそもダイエットを始めるという気持ちが
まず必要ですね。

実は、それが案外むずかしい。。。
なんとかしないと。

それではー。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。