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2010-06-15 10:05:28

【健康】40代から輝きを増すアンチエイジングを始めよう!

テーマ:健康
【 クリック→ 】【警告】野菜不足はあなたをどんどんブスにする!



どんな年齢層の方にも興味があるのが『アンチエイジング』ではないでしょうか?

私が20代の時によく聞いたのが「30歳になると体がガクッと悪くなるよ」という事でした。

しかし、実際にはガクッとこなくて、40歳近くなってガクッとくるような感じがしました。


そこで、今回のタイトルは「40代からのアンチエイジング」についてです。

美容と健康のためにサプリメントを使おう!!


老化の原因で考えられる大きな要素は次の2つ。

・抗酸化力低下による酸化現象

・水分不足による保湿力低下


生きていくためにはエネルギーが必要です。

このエネルギーは、補給された栄養素から生まれるわけですが、エネルギーを捻出するたびに、

確実に活性酸素が発生します。


この活性酸素は、そのままでは身体の組織を破壊するので、抗酸化酵素が働いて

打ち消してくれています。


ところが40代当たりからこの抗酸化酵素が減少していきます。

抗酸化酵素が減ると、細胞や組織に酸化が起きてしまい、老化や病気が促進されます。

これを防ぐ為には、常に豊富なビタミン類、ポリフェノール、カロチノイドなどの

抗酸化成分を摂取することです。


緑色の野菜たちに含まれる硫黄化合物は、肝臓に働きかけて解毒酵素の活性を高める一方、

身体の中にある抗酸化酵素を活性化してくれます。


また、果物や海藻に多く含まれる水溶性食物繊維は、腸内の悪玉菌を減らして

腸内の毒素を減らし、お肌をしっとりさせてくれます


緑の野菜や根菜類に多く含まれる不溶性食物繊維は、便秘解消の効果があります。


また適度な運動アンチエイジングには効果的です。

あくまでも「適度」が大切。


過度な運動は活性酸素を大量発生させますし、長続きしない運動は効果がありません。


週に3回くらい、20~30分くらいのウォーキングが一番良いでしょう。


歩きながら景色と美味しい空気を楽しみ、プラスの言葉を唱えることでさらに

アンチエイジングが高まります。


ただ、どうしても運動すると活性酸素が発生しますので、サプリメントでの抗酸化成分

補給が大切です。


そして、血液とリンパ液の流れを良くし、便の排出を促し、身体の毒素を洗い流し、

お肌のハリとみずみずしさを保つ為にも、1日に2リットルの水を飲むように心がけましょう。

水は一気にたくさん飲むのではなくて、200ccを10回に分けるなど、少しずつ

補給するのが良いです。


一気に飲んでも、一気におしっことして排出されてしまうだけです。



史上最強の抗酸化物質OPCをたっぷりと含んだ「プロアンセノルズ」と、

野菜・果物・ハーブが52種類入っているデイリーバイオベーシックス」の2つが、

アンチエイジングにお勧めの最強セットです。

野菜不足をこれで解消!! デイリーバイオベーシックス

活性酸素の攻撃を抗酸化物質で保護!! プロアンセノルズ



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