☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2010-06-06 23:00:53

【ダイエット】諦めたらそこで終わり

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】野菜不足を続けると、本当にヤバイことに!



「よし!」とダイエットを目指したけど、結局うまくいかなかった場合、

あるいは一応ダイエットは成功したけどリバウンドした場合、

どうか一度の失敗で諦めないで再挑戦してみてください。



なぜ失敗したのか、その原因を正確に把握して、態勢を整えてもう一度

あるいは二度三度と立ち向かっていってください。


一度の失敗であきらめてしまえば可能性は、全くなくなってしまうからです。


人間は、ある日突然太るものではありません。

肥満はいわば「習慣病」。

食べ物や食べる行動をはじめとする生活スタイル全般に、何か問題がある

ことが多いんです。

ダイエットとは、私たちの生活や、大きく言えば人生観そのものを見つめ

直すことでもあり、そして、それを思いきり変革していく姿勢がなければ

長続きしません。

逆に言えば、ダイエットによって美しく健康な身体を獲得できれば、

あなたの生活自体も変わり、新しい人生観さえ生まれてきます。

私自身もダイエット成功前は、このようなブログを書ける知識と能力が

あるとは思ってなかったのです。

ダイエットが順調にいくとあなたは、日々の生活パターンが少しずつ

変わってきていることに気づくはずです!!

それは睡眠時間が減って、朝の目覚めが良くなる現象です。

胃袋に食物が大量に入らなくなったので、胃に集まって消化活動をしていた血液が、

代わりに脳に集まるようになるので、眠気がなくなり頭がすっきりするんです。

朝目覚めが良いと、庭の草花に水をあげたり、ジョギングや散歩をする余裕が

できます。

それから、出勤の準備をして、ゆったりとした気分で家を出る時の爽快さと

そりゃ~、なんともいえませんよ。

この爽快さが、ますますあなたのダイエットを成功に導くんです。


美容と健康のためにサプリメントを使おう!!


「時間がない」「お金がない」「疲れている」「何をやっても失敗した」

など、後ろ向きの考えだった人でも、続けることで、諦めないで少し

ずつでも進むことで、必ずダイエットに成功することを私が保証します。

今回失敗しても、次回また再挑戦したときには、あなたは以前のあなたとは

全くの別人。同じではないんです。

以前の失敗から、必ず何かを学んでいるはずなんです。

そして反省を元に、今回はもっともっと前に前進できるんです。

外見は同じように見えても、中身は全く違います。進歩しているんです。

だから、諦めないで、少しずつ亀のように、前に前に進んで行ってください。


あきらめたらそこで終わりです。


とはいっても、毎日毎日ダイエットのことばかり、食事のことばかりを考えていて、

目標設定シートを睨みながらうんうん、唸っていても毎日が辛くなってくるのは当然。


そういう時は、気持ちの高まりを感じるような時間を持ってみてください。

ちょっとしたことでいいので「人生の楽しみ」という時間や空間を持つんです。

仕事でも恋でも、育児や家事でも趣味でもなんでもいいんです。

能動的になれるものがあると、「もっと手に入れたい」「もっと良くなりたい」

「成功させたい」という欲望が生まれ、それが自分を高める気持ち、

ひいてはダイエットの成功に繋がるものなんです。


もし、あなたに今そのようなものがないなら、あまり深く考えずにパッと浮かんだ

「好きなこと」「面白いと思うこと」をとりあえずやってみましょう。

小さなことでも構いません。「足の親指を見るのが好きなの」であれば、

親指をみてワクワクしてみてください(笑)

小さなワクワク感は、やがてあなたの本質に繋がっていき、大きなワクワクへと

導いてくれます。

それがあなたのダイエットの成功の原動力となり、最終的には人生の成功へと

繋がっていくんです。



====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
http://lifeplus.webvolcanoman.com/product/dailybiobasics.html

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。

熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。

食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!

1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================


ペタしてね

ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

高尾 秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。