☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2010-05-09 23:18:25

【健康】OPCは壮大な歴史とロマンと情熱によって発見されたんです。

テーマ:健康
【 クリック→ 】フリーラジカル(活性酸素)の攻撃を抗酸化物質で保護!!



健康美肌作りに関心の高い人々が今、注目しているのが、「OPC
オリゴメリックプロアントシアニジン)です。

これは別名「フラバンジェノール」「ピクノジェノール」とも言い、
フランス海岸松の樹皮抽出物の成分なんです。


1945年、当時25歳だったマスカリエ博士が、ピーナツを包んでいる
薄皮の赤い色素に、毒性が無いかどうかの研究を依頼されました。

動物の飼育に関してピーナツの薄皮に毒性が無いか調べる必要があったためです。
博士は赤い皮に毒性が無い事を証明し、さらに化学構造の研究に取り組みました。
そして1947年、OPCというポリフェノールの一種の取り出しに成功しました。

その後の研究で、血管強化作用OPCが持つ事が解明され、薬も開発されましたが、
ピーナツの輸出方法が変わり、皮の部分が入手困難になりました。

そこで博士は、ナッツと同じ仕組みをもつ植物を探し、たどり着いたのがフランス海岸松
だったのです。


美容と健康のためにサプリメントを使おう!!


OPCの働きについてのエピソードは他にもあり、約470年前の「大航海時代」に
さかのぼります。

フランス人探検家のジャック・カルティエが探検隊と共に北米大陸に向かい、
1535年、カナダのセント・ローレンス湾に到着し、現在のケベック地方を発見しました。

彼はさらに上流をめざしましたが、その冬、彼らの船は激しい寒波の為、氷に
閉じ込められてしまいます。

この時沢山の隊員が食糧の栄養の偏りから壊血病にかかりましたが、知恵のある隊員が
現地のインディアンから教わった方法によって、松の一種の樹皮と葉の抽出液を飲み、
痛む関節にも塗る事を勧め、多くの隊員の命が救われました。

壊血病とは主にビタミンCの不足で起きる病気ですが、当時は長期の船旅にはつきものと
されていた病気です。

このころから松の抽出物が使用されていたというエピソードが残っているのです。



ピクノジェノール・フラバンジェノール。(OPCの別名ですが同じことです)

日本では最近よく耳にするようにもなった気がしますが、歴史もある成分なのです。

この「OPC」は、飲む化粧品としてお肌のつるつる感を出してくれたり、美白にも効果が
あります。

また主な効果として、血管を強化血液をサラサラにしてくれます。
高血圧高脂血症脳梗塞心筋梗塞糖尿病肥満などの生活習慣病予防には最適な、
超強力抗酸化サプリメントなのです。

特に脳梗塞心筋梗塞などの血管のつまりが原因の病気の予防に力を発揮します。

ライフプラス社プロアンセノルズは、OPCの発見者のジャックマスカリエ博士の特許抽出法に
よって製造している証明書付きの本物のOPCサプリメントです。


生物学的利用能(バイオアベイラビリティー)100%、100%残留物なしの特性を実現した
リアルOPCs特許取得基」の開発に成功し、製法・加工テクノロジーにおいても「OPCs」の
その有効性と品質を比類なきレベルにまで高められています。


プロアンセノルズ100mg 5,300円


この本物の抗酸化成分、そして抽出方法、吸収力、コールドプロセス製法、ファイトザイム、
成分量、そして値段。


他の抗酸化サプリメントと比較してみてください。
世界中探してもないです。ありえないです、この品質とこの値段。

ペタしてね


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  




【 クリック→ 】フリーラジカル(活性酸素)の攻撃を抗酸化物質で保護!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。