☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2010-04-26 20:44:43

【ダイエット】ダイエット! 今からスタート、夏に向けて。

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】高品質の牛乳と大豆に由来するタンパク質が配合 トリプルプロテインシェイク




4月も終わろうとしてますね。

もう直ぐ、GWです。それが終わると梅雨。そして、夏が来ますね。

夏!!

今年の流行の水着は着れますか??

お腹や太ももが気になりませんか??

肌を露出する機会が多くなる夏。海やプール、花火大会など楽しいイベントも

たくさん。体型を気にせず、水着や浴衣、夏のファションを楽しみたいですよね。

美容と健康のためにサプリメントを使おう!!

気になる方は、今からダイエットをスタートしましょうニコニコ

私がやったダイエットノウハウを公開します。

参考にしてもらえると嬉しかです!

まずは、自分の体型をチェックします。準備編です。


【女性】
 1.ダイエット日記を作成します。
  →ノートでも、EXCELでも何でもいいです。
    記録と管理用ですね。私は、EXECLで管理してました。

 2.現状を把握します。
   ・体重
   ・バスト(トップ)
   ・バスト(アンダー)
   ・ウエスト
   ・ヒップ
   ・太もも
   ・ふくらはぎ

   →ダイエット日記に記入です。
   →できたら写真(顔と全身)を撮ります。

 3.理想サイズの計算します。
   ・理想の体重(kg.) = 身長(m)×身長(m)×19

   ・理想のバスト(トップ) = 身長(cm.)×0.53

   ・理想のバスト(アンダー) = 身長(cm.)×0.44

   ・理想のウエスト = 身長(cm.)×0.38

   ・理想のヒップ = 身長(cm.)×0.56

   ・理想の太もも = 身長(cm.)×0.29

   ・理想のふくらはぎ = 身長(cm.)×0.2

 4.2と3の差を計算する。
 →これがあなたのダイエットの目標値となります。


今日は、ここまでです。

次回は、男性の準備編です。


ペタしてね


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  



【 クリック→ 】高品質の牛乳と大豆に由来するタンパク質が配合 トリプルプロテインシェイク
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。