☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






2010-04-09 15:29:55

【ダイエット】今、話題の黒豆ダイエット

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】高品質の牛乳と大豆に由来するタンパク質が配合 トリプルプロテインシェイク



こんにちは。

今、巷では「黒豆ダイエット」が流行(この言葉が適切??)してます。

テレビで放映された翌日に、スーパーで黒豆が売り切れ状態に!!

テレビの威力は凄いですね。過去には、りんごダイエット寒天ダイエット

納豆ダイエット(これはうそでしたね)、バナナダイエットなどなど。

これらもテレビで紹介された後、売り切れ、品薄状態になりました叫び


美容と健康のためにサプリメントを使おう!!
 「黒豆ダイエット」の中で蒸し黒豆ダイエットと言うのがあって、

 蒸した黒豆を茶碗2杯、1食置き換え、水をたくさん取る

 
だそうです。

 黒豆を煮るのって時間かかるんですよね~~。

 これを毎日ってのは辛いかも。。。

 ある程度の量は、作り置きできると思いますが。。。

過去の○○ダイエットは、その食べ物だけを1食置き換えるってパターン

ですよね。

確かに摂取カロリーは、抑えられて痩せますが、栄養ってことから考えると

よろしくないですね~~。

1食だけ置き換えれば大丈夫ってのも危ないです。

昼と夜も考えて食事しないと、栄養不足で病気になる可能性がありますね。

ダイエットするなら、健康的に痩せたいですよね。


私は、ダイエットして成功しました。

体重が84キロから67キロ、ウエストが93センチから76センチ、

中性脂肪も300以上あったのが、130台までに減りました。

ダイエットを開始したのが2008年の年末、1年かけて上記の状態にして、

それからリバウンドなしで現在に至ってます。

私も1食置き換えのダイエットをしました。でも黒豆バナナではありません。

プロテインシェークサプリメントを使用しました。

カロリーが低く、アミノ酸たんぱく質が豊富に含まれるプロテインシェーク

プロティンシェークでは取れないビタミンミネラルサプリメントで補う。

2食も栄養のバランスを考えてやりました。

その結果、体重67キロ、ウエスト76センチとなり、みんなから”痩せたね~

若返ったよ”と言われてます。

完璧なメタボ体系洋梨体系)から、スリムな体になりましたニコニコ


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  





【 クリック→ 】高品質の牛乳と大豆に由来するタンパク質が配合 トリプルプロテインシェイク
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:はじめまして

>みーさん

こんにちは。

黒豆手に入りましたか。

ダイエット頑張ってくださいね。
応援してますファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

1 ■はじめまして

黒豆が手に入ったので~明日から夏に向けてダイエット開始の予定です('-^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。