☆ページランク
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank
☆お気に入りに追加





PINGOO!






高尾秀樹が一押しするライフプラス社のサプリメント!!

【デイリーバイオベーシック】

デイリーバイオベーシック

デイリーバイオベーシック




     ★あなたの健康、ダイエット、美容をサポートします!!

          ライフプラスのサプリメントに対するご質問、

          健康、美容に関するご質問、

          ダイエットに関する質問、

          遠慮なく連絡下さい。


         サイト運営責任者 : 高尾秀樹

         メールでの問い合わせは、こちらから お願いします。

         アメブロのメッセージもOKですニコニコ


※本ブログは、ライフプラス製品のファンである私が立ち上げた個人ブログです。
         ライフプラス社は関係ありません。


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ    
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-21 23:50:11

【ダイエット】「食べちゃダメ」よりも「食べても良い」

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】野菜不足をこれで解消!! デイリーバイオベーシックス




育児をしている人や、部下を持って仕事をしている方なら一度は

言ったことがあるセリフ。

↓↓↓↓↓

「オモチャ散らかしちゃいけない。」

「テレビ観ながら食べちゃダメ。」

「あれすると失敗するぞ。」

「これやるともうダメだ。」

あれダメ、これダメ、それもダメ、ダメダメダメダメ~!

わたし達はこういった否定的な言葉を日常的に良く使ってしまいます。

でも、この否定形の言葉は脳にネガティブなイメージを植えつけやすく、

成功するものも成功できなくなってしまうのです。





それよりも良い言葉があります。意味は同じことなんですが、、、、

「オモチャ片付けた方が良いよ。」

「テレビを消して食べるとおいしいよ。」

「これすると成功するよ。」

「あれをやると見込みが出るよ。」

と言うようにポジティブに言うと、俄然明るい気持ちになり、やる気が

出てくると思いませんか?

これは気のせいだけではなくて、心理学的にも行動学的にもそうだ、と

言われています。

ダイエットも同じだと思うんです。

「コレ以上食べちゃダメ」と思うよりも「ここまでなら食べてもOK」と

思うことで心が明るくなり、ダイエットにも励みが出ます。

偏った栄養でのダイエットは健康を害するばかりでなく、かえって脂肪燃焼の

効率を悪くします。

また、精神的な余裕を生み出してダイエットに成功させるという狙いもあります。

「この箱を覗くな」と言われると、覗きたくなるものです。

「あれダメ」「これダメ」と制限をつければつけるほど、その反対のことを

やりたくてやりたくてしょうがなくなるようです。

逆に、「○○をしなくてはいけない。」と言う MUST の考え方も

ストレスを生じます。

ダイエットにおいても「食べられない」と思えば思うほど「食べたい」と

いう衝動に駆られます。

しかし、自分が思っていた以上に食べてしまったとしてもそれで死んで

しまうわけではありませんので、「食べてもいいんだ、大丈夫なんだ。」

と思うようにしましょう。

「食べちゃダメ」という制限のオリの中に自分を閉じ込めてしまうと窮屈に

感じて息苦しくなり、それがストレスになり、リバウンドにも繋がりやす

いのです。

でも、「いつ、何を食べても大丈夫。」というリラックスした精神でいれば、

焦りや苛立ちも少なくなり余計なストレスもなくなり、楽しみながら

ダイエットに励む事が出来るのです。

いつ何を食べてもいいんだ。」とリラックスして、襲ってくる食欲と立ち

向かうと良いでしょう。


====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
デイリーバイオベーシックス

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================

ペタしてね


ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ    


AD
いいね!(115)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-09-09 23:48:31

【ダイエット】朝食を抜くべきか?夕食を軽くすべきか?

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】コロイダルシルバー コロイド状の銀でウイルスをシャットアウト!




ダイエットをやっていると、いろんな情報が入ってきますよね。

○1日2食にしたほうがいい

○朝食は食べなくていい

○夕食はしっかり食べたほうがいい

○夕食は食べないほうがいい、または軽くした方がいい





こんなこと言われると迷っちゃいますよね。

そしてやっかいなことに、どちらの方法でも成果が出ているんです。

私の結論としてはどうなのか?

朝食は摂るべきか?抜くべきか?

それとも夕食を抜いたほうがいいのか?

どちらでもいいです。

どちらも正解です。

貴方のやりやすいほう、貴方の好きな方、貴方の体調がしっくり

来る方が正解です。

ようは、健康的に、結果が出ればいいんです。

結果とは、「痩せる」ということです。

私の場合は、夕食を軽くし、その分朝食をしっかり取るほうがしっくり

きますし、結果が出やすいのです。

いままで3食食べていた人が、いきなり2食にするなどは止めましょう。

少しずつ、無理なく減らしていき、時間をかけて痩せていってください。

その中で、自分流の、自分にしっくりくるコツというものを見つけてください。

そして、必ず栄養素をバランスよくしっかりと摂るようにしてくださいね。

====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
デイリーバイオベーシックス

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================

ペタしてね

ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ    
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-02 22:57:47

【ダイエット】成功できない人に足りないもの、それは・・・

テーマ:ダイエット
【 クリック→ 】スレンダーリーン 新陳代謝を高め、更にカローリーも燃焼!!。



貴方は、痩せたいですか?

スリムになって、きれいになりたいですか?

健康になって幸せになりたいでしょうか?

聞くまでもないって?はい、たぶん、答えは「YES」ですよね。

当たり前の話です。





みんなが、ほとんどの方が痩せたい、きれいになりたい、幸せになりたい、

健康になりたい、モテたい!

と願っています。

でも、その多くのダイエッターが自分の願望を実現できなかったりします。

・将来は絶対にきれいになってやる!

・将来は絶対に痩せてやる!

こう思う裏側の思考回路に十分に気をつけてください。

「きれいになりたい」「痩せたい」という思考の裏側には、

ほとんどの場合、

「今はきれいじゃない。美人じゃない。」

「今は痩せていない、太っている。醜い。」

「今はまだ幸せじゃない、不幸せだ。惨めだ。」

という反面思考が存在している場合があります。いや、ほとんどの場合、

存在しています。

今の自分には、まだまだ満たされていない欠けている部分がある、

今の自分はまだ太い、醜い、不幸せだ、不健康だ、そう思い込んで

いる方がほとんどです。

貴方はいかがですか?

もし、今の自分に何かが足りない、不幸せだ、と信じているのであれば、

「思考は現実化する」

のです。


貴方は自分の考えている、「太っている」「不幸せ」の状況を100%完璧に

実現してしまいます。

そして、貴方はまた、こういうことでしょう。

「なぜなの?なぜ、私はいつもこんなに太いの?

 なぜ、いつまでたっても醜くて不幸せなの?」

と。そして、さらに二重三重に自己暗示をかけて、思考を固く現実化していきます。

これが多くの方が、ダイエットに成功できない理由の、そして大きな理由の一つです。

この現実から脱出する方法はひとつ。

今を幸せに生きることです。

今の自分に、環境に満足することです。

今の自分を受け入れることです。

貴方がダイエットに成功していないとしても、太っていたとしても、

貴方には何も足りないものはありません。

今の貴方に必要なものはすべて揃っています。

貴方に必要なものは必ず与えられます。

満たされた気分になってください。今がどんなに悲惨で惨めな状況だと

しても、貴方の成長には、ベストな状況、環境なのです。

今に感謝し、今の自分は十分満たされている、幸せでいる、

与えられている、そう感じることで貴方は、次のステップに移動することが

可能になります。

成功できない人に足りないもの、それは、「そんなものはない!すべて足りている」という

思考です。

「今も幸せだけど、もっと違う幸せも感じたい」

「今もきれいだけど、次はもっと美人になりたい」

「今も最高だけど、次は別の最高な人生を体験したい!」

こんな風に考えてみてください。

今も最高!過去も最高!そして未来も最高!

貴方は今の自分を中心にして、過去も、未来も、他人も、自分が変われば

周りが変わる。

そんな不思議でエキサイティングな体験をすることでしょう。

こういった体験を実践で学べ、そして物心両面でさらに豊かになるためには、

ダイエットが有効です。

私はこういった、人生論までもダイエットを通じて学んだものです。

いや~、ダイエットって、本当におもしろいですね!(水野晴男風)古っ!



====================================================================

あなたのダイエット目標達成を強力サポートする、最高級品サプリメント
デイリーバイオベーシックス

100%天然の野菜・果物・ハーブが55種類も。
熱を加えないで加工しているので、酵素やビタミンが生きたまま。
食物繊維50%も、乳酸菌も入ってこのお値段!ありえません!
1日に必要なビタミンミネラル全種類が100%超補給できる。

====================================================================

ペタしてね

ぽちっとお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 健康ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ    
AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。