竹田市 16.夕食は素朴にゃの巻 | お出かけ猫 ミヨちゃん

竹田市 16.夕食は素朴にゃの巻


お出かけ猫 ミヨちゃん-3
・・・つづき(No.16)なに!!飼い主・飛鳥女の子

食事に行ったぞ~ わたしは置いてけぼりニャ(´-ω-`)

お出かけ猫 ミヨちゃん-6
こちらの食事は地元食材野菜

使った素朴な料理で大好きにゃぁ(`・ω・´)

お出かけ猫 ミヨちゃん-4
家では こんなに厚い肉なんておうし座

出てこないにゃ!!嬉しいニャ~すげ~

と 飛鳥女の子言ってたニャン(`・ω・´)

            つづく・・・


今日のミヨからのコトバ

「未来はすでに始まっている。

       ロベルト・ユンク」

今日もにゃんだふるな1日をビックリマーク時計
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村  
   アップ
ネコ励ましのクリックマウスお願いしますにゃぁにゃー
読者登録してね           ペタしてね