■BISTRO BON TOREで洋風ランチ@福山 | おでかけ日和。

おでかけ日和。

季節を感じたい♪美味しいモノ好きのんびり新米主婦の首都圏ときどき中国地方のおでかけ日記です。

広島のタウン情報誌winkで、美味しそうなビーフシチューのお店を発見!!
さっそく行ってきました^^

福山にある、
BISTRO BON TORE(ビストロ ボントレ)
です(*^▽^*)

駅からは遠いので、車の方が便利かと思います。
駐車場はしっかりありました♪

日曜日の12:30頃におじゃましましたが、予想通り、混雑!!

私の前に3組いらっしゃって、後からもどんどんお客さんが!!!


でも、比較的早く案内されました^^

ご家族連れも多かったので、2人はわりと入りやすかったです~

店内も思ったより広い!


ランチは、日替わりランチ、ビーフシチュー、ハンバーグ、などなど★
だいたい800~2000円くらいでした。

$おでかけ日和。-ボントレ

ランチには、サラダ

$おでかけ日和。-ボントレ

スープ

$おでかけ日和。-ボントレ

食べ放題のパンがついてます♪
パンは熱々で美味しかった^^

$おでかけ日和。-ボントレ

私はハンバーグを注文!

ハンバーグはグラム数を選べましたが、私は一番小さい130gです^^
それでもこのボリューム!

とっても美味しかった~~(^O^)/


$おでかけ日和。-ボントレ

一緒に行った人が頼んだのは、ビーフシチュー

お肉がとろとろで、こっちもすごい美味しかったです^^


ドリンクもついてます!
コーヒーや紅茶、ジュースなどなど。


私はさらに、デザート(+300~350円くらい)も注文・・・☆

$おでかけ日和。-ボントレ

苺のティラミスを注文しました♪

ティラミス大好き~(*^ー^)ノ

期間限定のメニューかもしれないです。

他にもチーズケーキやガトーショコラ、モンブランなど、どれも美味しそうでした!


おうちじゃ作れない味だったので、また食べに行きたいです^^*

BISTRO BON TORE 洋食 / 福山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




以上、読んでくださってありがとうございました!