結婚式司会会社のパンフ

テーマ:
まだ、夜になると寒いですね。

さて先日印刷アップしたパンフレットの紹介です。

結婚式司会で有名なココラブワークスさんのパンフレットの制作をさせて頂きました。


$事実は小説より奇なり

A4を三つ折りした片観音6ページのパンフレットです。

結婚適齢期の若い女性をターゲットととらえていると言うことで、全体に淡いピンク系の色調、ややHPを踏襲したデザイン、ボリュームのある情報量をできるだけ分かりやすくコンパクトに、ということを意識してデザインをしました。

表紙は司会者の写真を中心に、ウエディングドレスをイメージしたレース柄を周辺にあしらってより女性らしい雰囲気にしています。

ご結婚されるカップルの方は、司会進行をココラブワークスさんをご用命くださいね!!
http://cocoloveworks.com/

また、このようなパンフレットも制作しておりますので、パンフレットがご入り用の際は是非お問い合わせください。
ODEIN オーディーン
問い合わせフォーム http://odein.jp/Contact.html
お電話は050-3690-1676又は080-3412-0024まで。





AD