INCIPIO MacBookProカバーレポート!

テーマ:
少し前にリンクスインターナショナルさんの「色もサイズも豊富なカバー"INCIPIO"でMacbook Air、Macbook Proをおしゃれに着飾ろうキャンペーン!」に応募していたのですが、な、な、なーんと当選いたしました!
先日、そのカバーが到着したのでレポートしたいと思います。

最近MacBookPro13インチを購入したばかりで、キズなどを付けたくないのでこういうカバーが欲しいと思っていたので大変嬉しい!

百聞は一見にしかず!まずは写真を!

$事実は小説より奇なり
まずはパッケージ。海外向けの物をそのまま国内でも使用しているようです。UVインクという光沢のあるインクを使用してデザイン上のアクセントにしています。

$事実は小説より奇なり
MBP13に装着した状態。フラットで真っ黒です。しかもマット調。なかなかクール。

事実は小説より奇なり
開けるとこんな感じ。内側には干渉していません。

事実は小説より奇なり
別の角度。

事実は小説より奇なり
完全に開いた状態。カバーがあっても気になりません。

$事実は小説より奇なり
ポート類はこのように大きく空いているので問題なく各ポートを使うことが出来ます。

$事実は小説より奇なり
電源も問題なし!

$事実は小説より奇なり
反対側のスロットインDVD側も問題なし。

$事実は小説より奇なり
スリープランプの拡大。これもスリープ時にランプが見えます。

$事実は小説より奇なり
これは後側。

$事実は小説より奇なり
ひっくり返して裏側です。わずかですが足があります。

この製品、「feather超軽量MacBook Pro 13インチ専用ケース」と謳っているだけあり、軽いです。
他社のクリアなケースも見たことがありますが400~500gくらいあるのでMBP本体と合わせるとかなり重くなりますが、このケースはあまり重くなった感じがしません。
正確な重量がわからないのですが、おそらく前出のケースの半分以下、200g程度ではないでしょうか!?

MBPには簡単に装着可能で小さいツメで固定されます。
外す時は少々面倒ですがゆっくりツメを外せばOKです。

この手のケースはリンゴマークが隠れてしまうのが難点ですが自作でもしてみようかな。






Fans:Fans














AD

プレゼン

テーマ:
午後一からECサイトのプレゼンに行ってきました。

現在のサイトは非常に分かりにくく、製品の購入もしやすいとは言えないサイト。

それをより分かりやすく、また充実した内容にすべくかなり具体的な提案をしてきました。

実店舗も運営しているため、ECサイトとの在庫連動管理も必要とされているとのことなので
POSと連動できる仕組みも提案してきました。

実店舗をお持ちでECサイトも運営しているけれども在庫管理に苦労されているサイトオーナーの方はご相談頂ければ対処可能かもしれません。

その際、iPadを使いバーコードリーダーなどは別途費用がかかりますがが便利な点を考えれば決して導入しない手はありませんね。


詳しいことは間違いだらけの通販サイト その1の続編で書きます!!って2ヶ月も経ってしました(((( ;°Д°))))アワアワ!!
AD

mixiページ

テーマ:
mixiがmixiページを始めています。

これはFacebookのFacebookページのようなもの。

自社やお店の宣伝が可能になるページでmixiに登録していなくても閲覧が可能なページ。

早速、かなりの数のページができあがってきているようです。

facebookは正直、インターフェイスが使いづらいものでとても商用の物として使うには質が低いものです。

その点、mixiは国内企業が手がけているだけあって使いやすさでは勝っています。

ここのところ改悪ばかりが目についていましたが、このサービスでかなりアクセスが伸びてきているのではないでしょうか。

mixiが目指すべきはガラパゴスなインターナショナルではないかと思います。
すなわち、日本人が考える高品質なサービスを海外へアピールしていく。
匠な技術やサービスは沢山あるのに、それより劣ったサービスがグローバルに発展しているのは
ひとえに日本人のPR下手が災いしています。

と話が反れましたが、とりあえずmixiページ作ってみてはいかがでしょうか。

当者も制作途中です。
途中でも非公開にしておけるので中途半端なものを公開しなくて済みますよ!

もし苦手、という企業・ショップがありましたら
デザイン・編集を受けたまわります。

mixiページ詳細ここをクリック

mixiページの制作依頼はこちらからどうぞ







AD