ハロウインだけど

テーマ:
10月31日は世間では、あまり定着感のないハロウィンだけど(笑)

僕のバースディだったりします・・・


いや、歳は数えないことにしてます。

なので聞かないでくれ!
AD

「Back to the Mac」

テーマ:
またもや今夜も寝られない。

「Back to the Mac」!!


今晩、AM2:00からAppleが新製品を発表します!!

さて何が飛び出すか!

MacBookAirやiLifeなどが噂されていますが、何がでるかはあと2時間弱で分かります!

AD

新iPod shuffleゲット!

テーマ:
この間、知り合いの会社がユーストリームとツイッターを使って、
Appleの新製品をプレゼントする企画をしていました。

もちろん、僕も応募。



結果、見事iPod shuffleが当たりました!

$事実は小説より奇なり

裏には番組名の「きばらじ 100回記念」と刻印されている(笑)

$事実は小説より奇なり


普段、iPhone持ちあるいているけど、バッテリーがだんだんやばくなっているから、あまり音楽効いてないんだよね。

これからはこれで聞くよ!!

すでに何回か使ってるけど、第2世代よりの使いやすくなってるね!




AD
さてさて、今度の金曜10/8は、ジャズサックスフォンプレーヤー大西由希子のライブです!!

彼女は、20代の新進気鋭の女性ジャズプレーヤーでこのアメブロでブログもやっています。
http://ameblo.jp/yukikoonishi/

同じ、大西という名字なのでかなりの親近感!!しかもかわいいと来ればほおってはおけません(笑)

さてそのライブですが、
『大西由希子プレミアソロナイト』と題してお台場で開催!!
東京では初の冠ライブ!!
ゲストも出演するそうです!!

■日程:2010/10/8(金)
■場所:アクエリウムお台場東京≫HP
■OPEN:19:30
■STAGE:20:00~21:45
■料金:3,000円
です!!

行きたい方はお早めにお問い合わせを!!

金曜が待ち遠しい!!

PVはこちら。