9月1日は

テーマ:
$事実は小説より奇なり

この画像は米国Appleがメディアに配布した招待状。
9/1にイベント開きます。(日本時間2日午前2時から)

さてこの画像からもわかるように音楽関連の製品発表だと思われますが、
ちまたでは、iPod nanoの新型が発売との話や、iPodTouchの新型が出るとか、
AppleTV改めiTVが出るとか、7インチiPadとかいろいろ言われています。

さて真相はいかに。
いつもながら謎が溶けるときが楽しみです!!

AD
8/16、映画「Aチーム」のプレミア試写会行ってきた!

$事実は小説より奇なり

予告編


初レッドカーペット見学! (笑)
主演の三人と監督、日本版Aチームの面々が歩いていたが人が多くて見えず。何枚か写真は撮ることはできました。

この映画は、「特攻野郎Aチーム」として80年代に放送されていたアメリカドラマのリメイク。


Aチームと呼ばれる四人の元軍人が汚名を着せられて軍から逃げながらも、行く先々で事件を解決したり、巻き込まれたりする話。

同時のTVドラマとしては派手なアクションでなかなか楽しいドラマだった。
ドンパチやりながもほとんど死人が出ない優しいドラマ作り?も人気の要因だったかも知れない!

TVでは、ヘプバーン映画「ティファニーで朝食を」で相手役だったジョージペパードがリーダー役。
葉巻とサファリジャケットがトレードマークでドラマをピリッとしめてました。

調達屋フェイスマンは、甘いマスクでブラジャーからミサイルまで何でも集める伊達男。

今回はこの人。
ブラットリークーパーがキュスティングされました!
事実は小説より奇なり
事実は小説より奇なり

レッドカーペットを歩きながら、気軽にサインや写メを撮りサービス満点!
さすが、フェイスマン(笑)

クレイジーモンキーは、少々変わりものだか天才的パイロット!
ヘリから爆撃機まで何でも操縦!

コングはメカの天才でなんでも直す!
車のドライビングテクニックも一流!

こんな個性的な四人がTVの中で大暴れしてました!
そんな奴等か映画になってかえって来た!

キャストは総入れ換えですが、オリジナルのイメージを意識した格好や演技だったのでオリジナルファンでも受け入れ易い映画に仕上がってました!

知らない世代にも十分楽しめる頭脳プレイとアクション満載の映画でした!

こちらはオリジナルTVシリーズオープニング!!

いやーいいなやっぱりオリジナルは!!(笑)





AD

mixi連日ダウン

テーマ:
昨日、今日と連日mixiがダウンしてますね。

あまりダウンやメンテなどで使えなくなる時が少ない印象なので、珍しいなと思います。

一部、韓国からの攻撃とのうわさもありますが、どうなんでしょうか。

ユーザーはもちろん、広告主からもクレームが来そうですね。

mixi使えない時は、アメブロのブログ読んで欲しいもんです(笑)

AD