はたしてこんなサービスが合法なのか疑問ですが、ヌードで家事の代行サービスをしてくれる会社があると、ネットの情報サイトに書かれていました。

アメリカではすでに富裕層向けにあるらしく、元々盗難などを防止するためにそのようなサービスになったとか。

そんな男性に取って夢のようなサービスが日本にも上陸とのこと。

入会金52,500円、1回につき52,500円で2時間を基本に月4回サービスが受けられ、サービス完了時に現金で支払うそうです。

おさわりはもちろん禁止とのことですが、日本のスケベオヤジ達は触りまくりそうな予感・・・

現在、新規メイドスタッフ募集とのこと!

時給10,000円!

我こそはと思う淑女の皆様、応募してはいかがでしょうか?!(笑)

詳しくはこちら
http://nudemaid.x.fc2.com/index.html



AD
マクドナルドの期間限定ハンバーグ、ハワイアンバーガーを食べました!
$事実は小説より奇なり

このビックアメリカシリーズ、テキサス、ニューヨークと食べ損ない、ようやくハワイアンを食べました!

パテはなかなかのボリューム!
目玉焼きがしっかり乗っています。
姿は見えませんがチーズの味もしました。
$事実は小説より奇なり

ソースはやや少な目。
もう少し、ロコモコな味でもよかったかな。


場所は世田谷の某店。
2階に一人用ソファがある静かで居心地のよい_。
最も気に入ってる_の店舗です!
$事実は小説より奇なり
AD
アメブロがiPhoneに対応した表示を採用しましたが、
あまり使いやすくないことやスキンが表示されない、メッセージボードが見れないなどユーザーの不満が爆発!スタッフブログが炎上中!!(笑)

スタッフブログ
http://ameblo.jp/staff/entry-10462129990.html


最近登場したアメブロ公式アプリも使いにくいし、なんだかな~という感じです。
iPhoneには向いていないブログのようです。
AD

中村主水が・・・!!

テーマ:
必殺仕事人 中村主水逝く・・・

俳優の藤田まことさんが亡くなったそうです。

仕事人は好きな番組だったのでほんとうに残念です。

近年、仕事人は東山君との競演でなかなかよい後任として見ていましたが、
こんなに早く逝ってしまうとは・・・

もう主水を見られなくなると思うと本当に残念です。

ご冥福を。















ウィルコムが・・・

テーマ:
我らがウィルコムがついに・・・


午後にも更生法を申請するとのこと。

負債総額1700億円強。


創業当時から使い続け、こんな日が来るとは。


しかし、サービス自体は問題なく続けて行くことになると思うので
このまま使い続けます!!

ウィルコム携帯の音声ほどよい物は他ではちょっとない。
他携帯では第3世代となっていますが、ウィルコムは最初から方式を変えていない。
にもかかわらず、未だに他社以上の音声品質を保っている。
使ったことがない人にはわからないこの音質の心地よさ。
他社携帯がレコードで、ウィルコムはCDくらいの差。

基本料金月々2900円で、070へかける時は24時間無料
メールは全て無料
学生、22歳以下は基本料金月々1450円になります。

こんなサービスめったにないんだからぁ!!















$事実は小説より奇なり


劇場公開された「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」のブルーレイとDVDが5月26日(水)に発売予定なのだがアマゾンにはすでに予約開始1週間で8万8000本の注文があるとんこと!!

昨年の6月公開の映画なのでブルーレイ&DVDの発売は約1年後になるわけだが、
エヴァ人気はすごいな。

前編の「序」はTVで見たけれどこの「破」はDVDレンタルして見よ!



アマゾンはこちら→ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE. [Blu-ray]
27%OFFの¥4,464!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.[DVD]
こちらも27%OFFで¥4,387!!


今、TBSのニュースを見ていたら、
日本に中国製の歯科技工物が輸入・使用されてきているという取材をしていました。

それだけならよいのですが、発がん物質のベリリウム合金と言う物が使われているらしい・・・

しかも、その合金は日本の会社が中国に輸出し、それを使って中国で歯科技工物を制作、日本に入ってくるというもの。
発注するのはもちろん日本の歯科医師。

日本国内では、もちろん使用禁止。
しかし、海外で作られた物には適応されていない状態らしい。

現在、歯科医が飽和状態でつぶれる歯科医も多々あって、
少しでもコスト削減をしたいというのはわかるのだけど、
こういう患者の信頼を裏切る行為をする医師は言語道断!!
医師免許、即取り上げろ!!

ほんと、医師のモラル低下はゆるせんな!!!


自分の口の中に発がん物質があるかも!!なんてありえないだろ!!









東京メトロの「明治神宮前」の駅名が変更になるらしい。

新しい駅名は




「明治神宮前(原宿)」・・・(笑)


(原宿)が加わるんだって~


原宿に近いことをアピールするための改名らしい。

いっそ「原宿明治神宮前」にしたらどうかな。

元記事はこちら。
http://www.excite.co.jp/ism/concierge/rid_13201/