セカイカメラの問題!!

テーマ:
iPhoneアプリ、セカイカメラをインストールして、
ずーーーーーぅとアカウント登録を試みていたのに、
全然登録できずにいたが、ようやくその原因が判明。

なんと
日本語アカウントが
入力できない
ことが分かった!!

ひどすぎる!!!

何度も日本語で試したのに、そんなアナウンスはまったくなく、
「サーバーにつながりにくくなってます。時間をおいて再試行してください。(1006)」
としか表示されない!!!
くそーーーー!!時間を返せ!!!


まだまだ問題だらけで使い物になるのか全く分からないセカイカメラを、
これから使う人はここ(FAQ)を見てからインストールしよう!!








AD

Mac Bookが半額なり!!

テーマ:
楽天ショップのMAC専門店「PLUSYU楽天堂」でなんとMac Bookが半額で販売されています!


$事実は小説より奇なり

機種はMacBook 2.0GHz Core 2 Duo/13.3"/2G/160G/ [MB466J/A]

今の1つ前のモデルですが、Core 2 Duoで2.0GHzなので、まだまだ全然いける!
新機種との違いは大きくありませんね!

価格は148,800円 (税込)が 71,239円に!!
なかなかない価格です!

明日までのセールだそうです。
買おうと思っていた人はお早めに!!


リンクはここ MacBook 2.0GHz Core 2 Duo/13.3"/2G/160G/ [MB466J/A]













AD

段ボール製iPhoneケース

テーマ:
わぁ~何これ!!
段ボール製のiPhoneケースが発売されるようです。

$事実は小説より奇なり

「recession」って名前らしい。英語の得意な人はわかると思いますが、「不況」って意味です。
ひとつなら0.99ドル、10個で8ドル。

$事実は小説より奇なり

キャンドゥーあたりで売るかな~?(笑)


ギズモードの記事でした!




11月21日より公開される、『劇場版マクロスF』の前売り券がものすごーく売れているそうです!!

予想を超える反響があるそうで驚いているとか。

ん~、クロスオーバーコンサートのチケットが取れないのも当たり前か・・・

具体的な数字は発表されていませんが、かつての「愛おぼえていますか?」を超えるのは間違いないでしょうね~!!

このノートPC似てない??

テーマ:
$事実は小説より奇なり

↑この写真はHP(ヒューレット・パッカード)が発表した新型のENVYという新型ノートPC。


$事実は小説より奇なり

↑こっちは、以前から発売中のMacBook Pro。

全体がシルバー、画面の縁がクロ、フラットなトラックパッド。
黒いキーボード。
全体のシンプルなデザインなどなど・・・

最近少しずつ、見た目がMac化しているWindowsを見かけますが、これは一番似ているかも(笑)

どうせなら、Macを買えばいいじゃん!!

なぜって?

MacならWindowsモインストールして使うことも、普通にできるじゃないか!!

恐るべし、マクロス・・・

テーマ:
幕張メッセで行われるマクロスクロスオーバーライブに行きたいと思い、
ネットでチケットを購入しようとしたが、
先行販売の抽選ではずれ、今日の一般発売では売れ切れ・・・

噂では今日の一般発売は空売りではないかと。

まじかよ。


はぁ~

久々に行ってみたいコンサートだったのに。


どっかに落ちてないか。

チケット~~~~





WEBサイトの紹介!!

テーマ:
先日、ようやく受注したwebサイトが完成しました~

なかなか時間がかかってしまいました。
そのかいあって?!カッコイイサイトになりました!!

こちらの太平洋プレスさんはCDやDVDをプレスする会社です。
ミュージシャンや音楽関係者、エンターテイメント関連の企業がお客さんなので
デザインのイメージは重要です。

このようにイメージや考え方を重要視するデザインを必要な場合はご相談を!!


TOP
$事実は小説より奇なり

中面
$事実は小説より奇なり

中面
$事実は小説より奇なり

中面
$事実は小説より奇なり