24シーズン6

テーマ:
今夜からフジTVで24のシーズン6がはじまります!

あ、今はじまった!
AD

10大限定「nico.Marble」

テーマ:
20080928191847
すでに報道などがされているのですが、「nico.」のスペシャルモデルとして、マーブルチョコをデザインコンセプトのしたモデル 「nico.Marble」を10台限定で発売するそうです。価格は 2万円。

この機種は8月に開催されたグッドデザインエキスポ2008に出品されたもので、ホワイトのボディにマーブルチョコのようなカラフルなボタンが配置されています。

W-SIM STYLEジャケット単体での発売なので、W-SIM STYLEが必要になりますので。

あわてて買いにいかないようにー(笑)
AD

iPhoneでスタートレック!!

テーマ:
操作が全てタッチパネルといういかにもスタートレック的ガジェットiPhoneにコミュニケータが登場です!!

Kirk's Communicator
iconというアプリです!

これで、転送できます!!(笑)
AD

その通りの記事

テーマ:
新型iPodが発表されましたが、驚くべき発表がないと、思う人も
いるのではないかと思っていましたが、結構状況を的確に捉えている記事を見つけ、
思わずトラパしました(笑)

「事実、了見の狭いウォールストリートの人たち以外からは失望の声はほとんど出なかった。」
というくだりは、まさに笑える。
ウォールストリートの人たち、もう少し考え方を変えるべきだね。

あ~今日のAppleの株価は・・・132~133あたりをフラフラ~~
そんな株価じゃないだろ!

そうそうiTunes8もなかなかのモンですよ!