昨日の続き。

06.jpg


新型03
07.jpg


新型03
08.jpg


新型03 ワンセグを縦表示
09.jpg


新型03 ホームメニュー
10.jpg


320T(左)と右新型03(右)
11.jpg


D4
12.jpg

D4 メニュー画面
13.jpg


イベントブースのお姉さん
14.jpg


こちらもイベントコーナーのお姉さん
15JPG.jpg


クマケータイ(W-SIM内蔵で実際に通話可能) 枕ケータイなんかもいいかも。
16.jpg


防犯ブザー(W-SIM内蔵でライトメールを発信し、位置情報も知らせる)
17.jpg


18.jpg


19.jpg
AD
ウィルコムフォーラム&エキスポ2008へ27日の午後、行ってきました。
場所は六本木ミッドタウン。
以前にも行きましたがお茶してだけで、建物の中はほとんど見てなかった。

さて地下のホールへ向かうと、まずは受付。
名刺が必要とのことでしたが、名刺入れを忘れたので、一瞬ドキっとしましたが、
手帳に数枚入れてあったのを見つけ、受付完了!(^_^;)

フォーラム会場を素通りして、エキスポ会場へ。

中央にD4と03のデモブースがあり、それぞれ10台つづくらいデモ機がありました。

適当に写真を撮って来ましたので、載せます。
01.jpg


02.jpg


03.jpg


04JPG.jpg


05JPG.jpg
AD

新製品詳細!

テーマ:
20080526152018
●WS020SH

●Microsoft Windows Mobile 6.1 Classic 日本語版

●Marvell PXA270 プロセッサ 520MHz

●メモリー256MB/SDRAM128MB(ワークエリア)

●液晶サイズ 3インチ(解像度 800×480ドット)

●モバイルASV液晶(タッチパネル/バックライト付き)

●フルフラット・サーフェースで、カーソルキーとダイヤルキーが光で切り替わる2モードイルミネーションタッチ搭載

●サイズ 約50mm×約116mm×約17.9mm

●質量 約135g(充電池含む)

●連続通話時間 約6時間
●連続待受時間 約420時間(電波状態ランプ消灯時)約250時間(電波状態ランプ点灯時)

●ブラウザ Opera Mobile 9.5/Internet Explorer Mobile

●Java

●Flashプレーヤー

●赤外線通信

●Bluetooth

●カメラ有効画素数 約200万画素(オートフォーカス付き)

●QRコード対応

●microSD

●カラー3色 ライムトーン ゴールドトーン ピンクトーン

●「W-VALUE」割引「W-VALUE SELECT」で一括購入の場合---63,120円

●「W-VALUE SELECT」で分割購入の場合---2,630円×24ヵ月(63,120円)

●それぞれ「W-VALUE」割引1,150円×24ヵ月(27,600円)が差し引かれます。

●そうすると、実質負担額 35,520円になります。

W-SIM搭載 Eee PC!!

テーマ:
いろいろなガジェットを紹介しているengadget Japanさんのサイトに
W-SIM搭載したEee PCが紹介されてます!

ほんと、世の中には既製品を改造してしまう強者が多いこと。
W-SIMはご存じウィルコムの小型通信モジュール。

これがいろんな物に刺さると、なんでもPHS通信が出来て便利なのだが、
思っていたよりも普及してない。

もっと普及してくれれば便利なんだが。

もうすぐ日本向けiPhoneも発表されるだろうが、これが刺されば最高なのに!

wsimeee.jpg

古無門

テーマ:
古無門と書いて、こなもん、と読みます。

これ何だかわかりますか?

お好み焼き屋の名前なんですよ。

世田谷区弦巻に出来た、ログハウス風のお好み、鉄板焼きのお店「古無門」が、昨日のみのもんたの昼の番組で紹介されてました!

ここはうちからすごく近くて、最近メディアでよく取り上げられています!

最初前を通りかかった時は何屋かわからなかったのだけど、数日後にミクシィを見て判明!

なかなか話題のスポットになっています!

場所は田園都市線桜新町駅と世田谷線の上町という駅の中間くらい!


T0010019.jpg


T0010018.jpg


一度はいかなくちゃ!

異業種交流会

テーマ:
14日の夜の話。

渋谷で異業種交流会に参加してきました。
このような交流会は2度目。

以前のものは半数がネットワークビジネスの人がいて閉口。
同業のデザイナーやらシステム構築屋さんやらコンサルタント業やらいろいろな業種の方が来ていてかなりの賑わい。
今回は、どうかと思いましたが、何とかまともな交流会でした。



しかし、「ビーナスインターナショナル株式会社」という会社へ申し込みをしたにもかかわらず、なぜか僕の名は登録されてなかった・・・

全員に配られるリストにも当然名前や事業紹介は載っておらず、チャンスをのがしたかも知れません。



幸いにも何人かの人と今後も交流がもてそうです。
うまくビジネスの結びつくとよいのですが。


飯島直子

テーマ:
20080513131814
今、NHKのスタジオパークで飯島直子がゲスト出演してます~

元祖癒し系タレント、日テレ「だいすき」のころからファンなんだよなーー

現在、朝の連続ドラマ小説「瞳」で二十歳の娘がいるママ役として出演中。

僕は、まだ見たことないけど。

最近露出が少なかったけど、よかった~