ベージュ研究 | でこりんぶろぐ

でこりんぶろぐ

富山のイラストレーター/似顔絵師 でこりんのブログ

{D25ED863-6FA6-4CE4-8E7A-95A3D47381F6:01}

おばけコースター。
さいきんベージュの色がすきです。


ベージュ(ペールオレンジ)っていままでお顔の色としてとしか使ってこなかったけれど、
なんてお洒落な色だろうときがついて。
何にでも合いますよね。蛍光色にも、同系色にも、反対色にもバッチリキマってジャマをしない。
最近ベージュとなにかしらの色の組み合わせを研究して(笑)います。



このおばけのやつは素焼きのコースターに絵付けしたものなのですが、
これ、手鏡だったらぜったいかわいいですよね。

無地でいい感じの手鏡が売っていればいいのに、とおもって、さいきんネットでポチポチさがしています。
なかなかみつかりません。