横浜温泉チャレンジャー | Tapuae

Tapuae

横須賀市馬堀海岸で、フラチームと一緒に活動しているタヒチアングループです。

一緒にタヒチアンダンスを踊ってくれる仲間募集中です♪

⭐︎ 月曜クラス
10:30〜12:00 月4回
(お子様連れでもオッケーです。)

⭐︎木曜日クラス 満員
18:30〜20:00 月4回

ひっさびさの投稿ですガーン
筆不精な私、、、みんなごめんね💦💦💦

4月からイベントシーズンに入り月に1回は何かしらのイベントでバタバタ照れ

まずはもっと前にアップしたかった横浜温泉チャレンジャーさんで踊らせて頂いたことから✨

{B4894E6F-B195-4B0F-A46A-B328E591DE11}

前日の夜に体長を崩し、当日は熱でフラフラで登場したポンコツYuka💦💦
私の出番をほぼカット私はムービー班に😅
何から何までまで面目無い!
そしてムービー撮るのに夢中で衣装での写真なし😱💦💦笑


そんなポンコツを、優しく支えてくれるみんな✨✨今回は、初めてフラチームなしで、タプアエだけで40分の枠を回すというハードスケジュール😅1人3曲以上で全部早着替えしてもらいました👚👗
まず褒めたいのは、子供の早着替えのヘルプを含めて、全員がタイムリーに遅れずに早着替えを済ませて登場してくれたことお願い
すごかった

舞台が小さいこともあり、フォーメーションはほぼ無し音譜なので踊りを一人一人ちゃんとみれました✨正直な感想は、本当に良く仕上げてくれた✨っていうこと😊

踊る曲数も多くギリギリで入れてもらった曲もあったりして不安だったけど、全員ちゃんと踊りこなしてくれました💕

動画をとれたので、帰って体調が復活してからじっくり一人一人チェック✨今回は全員に、フィードバックしてシーズンをあけました✨

横浜温泉チャレンジャーさんは初めて踊らせてもらって、横須賀からだと結構な遠征😅
でもその珍道中も楽しく、終わった後に半分が温泉に入ってすっきりして帰ってきました💕
私も元気なら入りたかった、、、笑




オープニングイオラナメドレー部隊♪



大人の魅力のトティノ隊❤️