いよいよ私、臨月に入りました。

ようやく、やっと笑い泣き

お腹も張り、骨盤も開いてきています。

予定日までは少し先ですが、

いつ産まれてもよい状態です。



出産に対しての不安もありますが、

産むとすぐにやってくる産後のアレコレ

余裕のある妊娠後期に準備がオススメです。

私、すでに体重が10キロ以上オーバー

医師には注意受けていますよムキー

出産で赤ちゃんや胎盤等排出しても

だいたい4キロなんですって

お腹も垂れた皮が虚しく残ります。

半年かけて戻るものらしいですが、

戻りませんでしたよ、私。

体重は戻りましたが、

骨盤は戻りませんでした。





一人目の経験上、策を練らないと

絶対にヤバイって思っています。


産後半年が勝負でもあるので

私は二人目の産後に頑張って元に戻したい

と思っていました!

チャンス到来!時は満ちた!

じゃないけど 笑笑



産後って色々サポートが減るので

気をつけないといけないのです。










AD
マタニティ中のパーソナルスタイリストです。

爽やかな日なので
{6C745A5A-DBD3-4455-B675-D028B5FDA8E1}


マタニティ期は太って見えるのがイヤ!

仕方ない部分もあるけれど

必要以上にには太った感欲しくはない。


今日履いてるマタニティ用のワイドパンツ

探すのに苦労しました。

楽天で買いましたよ。


マタニティパンツはピタリしたのばかり


ワイドパンツは少ないですが

これから増えて来そうです。


ピッタリと比べて

妊婦さんのゆとりが感じられて


良いと思うんですけどねー。



AD
なりたい自分になる! 

パーソナルスタイリスト・イメージコンサルティングのさゆみです。


□パーソナルカラー診断

□骨格診断

□顔型診断

□ファッションアドバイス

□ショピング同行

□イメージコンサルティング

□メイクレッスン・・・


ご報告です。


個人的ですが妊娠5ヶ月となりました。


年末年始の体調不良はつわりでした。


つわりは人につらさが伝わらないのでつらいですね。


外に出かけるのも必要最低限にして


家にこもっていました。


家にこもると好きなファッションにも目がいかなくなりました。


健康な体でいるからおしゃれが楽しめるんだと実感いたしました。


二人目なのでお腹が出るのが早く


妊娠3ヶ月に入る頃には前に出てきて普段のパンツが入らなくなりました。


早すぎてびびりました。


マタニティ服について考える機会が多くなったので


しばらくはマタニティ服についてブログを書こうかと思います。








インスタグラムやってます♪




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村
AD