Road to the Temple について

テーマ:

3rd mini album "Road to the Temple"
10月11日の発売日までいよいよ、残り2週間になりました!

2nd mini album "奇奇奇奇"での経験を糧に、友達や家族、スタッフにバンド仲間、何より応援してくれているみんなの力を借りて今回1年ぶりに今作をリリース出来ます。

前作から随分と間が空いてしまったその分、胸を張って"自信作"と言える濃い作品に仕上がっているので期待していてくださいね^^




今年の3月〜5月にかけて配信リリースされた『狼煙』『曼荼羅』『奇術師ヴァーノン』の3曲、実はこの3曲は今作の"Road to the Temple"に繋がっていて...


アートワークが全て "道" をテーマに作られています。鋭い人は気が付いたかな??



"Road to the Temple" というタイトルは、
odd fiveが目指している先にあるものを"Temple"、その途中にある苦難や困難を"Road"と表現したタイトルで、これからの活動をギュッと凝縮したようないつまでも道標になっていくであろう作品に仕上がっています。


配信曲3曲はどれも別々の個性を持った曲たちでしたが、今作はそれ以上にそれぞれの個性を光らせた楽曲揃いで、6曲とは思えないほどボリューム満点💯

と に か く!
昔から応援してくれている人にも、
今作から知ってくれた人にも、
久しぶりに興味を持ってくれた人にも、
じっくり聴いて欲しい最高傑作が出来ました。
1分1秒でも早く手に入れて欲しい!!



...しかし!  odd fiveはまだまだ無名。
CDショップ関係者でも僕らを知らない人の方が圧倒的に多いです。
なので大きな店舗だからと言って大量に入荷される訳ではありません。

発売日を迎えて、
「うちでは入荷しておりません。」
なんて事を言われて、手に入れるのが遅れてしまうのは寂しいので、普段予約する習慣がない人も今回はしっかり予約してゲットして欲しい!

発売するまで散々みんなの力を借りてきましたが、発売してからもみんなの力借ります。
これからもヨロシクね!!


odd five 3rd mini Album 
"Road to the Temple"
10月11日、全国のCDショップにて発売!
乞うご期待!!


AD