• 13 Dec
    • 癒される猫の親子の動画を集めてみました♪――おもしろ動画

      猫の親子の動画を集めてみました♪ 母猫と子猫の愛らしい姿に癒されます!子猫をくわえて、海の堤防を歩く母猫♪撮影者の人は、夕日と海を見に朝里(北海道小樽市)まで行ったのだそうです。すると、線路沿いの海辺で何か鳴き声が聞こえると思ったら、歩いている猫の親子を発見しました!●動画はこちら⇒ 子猫をくわえて、海の堤防を歩く母猫♪ 猫の親子の絵になる光景が美しい!子だくさんのアビシニアンの大家族♪アビシニアンの猫は活発で、遊んでもらうことが大好きなようです。この子猫たちを全部育てたら、そりゃもう、家中が大賑わいになるでしょうね!●動画はこちら⇒ 母猫のミルクを飲む子猫が6匹もいた! 子だくさんのアビシニアンの大家族♪滑り台からスベり落ちる子猫を救う母猫「ママ助けて~!」と鳴いている子猫を、母猫が口にくわえて救出します。でも、救ったそばから、今度は別の子がズルズルとスベリ落ちてきました(笑)●動画はこちら⇒ 「ママ助けて~!」滑り台からスベり落ちる子猫を救う母猫。でも、また一匹落ちてきた!母猫の真似をする子猫が可愛い!母猫の真似しながら、子猫が毛づくろいをしている姿が可愛いです!小さな体を動かして、見よう見まねで母親の姿から学んでいます♪●動画はこちら⇒ 母猫の真似をする子猫が可愛い! 見よう見まねで、毛づくろいの仕方を母猫から学ぶ♪怒る子猫と、おろおろして謝る母猫母猫に蹴られて怒っている子猫に、母猫がおろおろして謝っているような様子が可笑しいです。その後には子猫にミルクをあげているようなので、親子の絆は深いですね♪●動画はこちら⇒ 「ママひどいにゃ!」 キックをされて怒る子猫と、おろおろしながら謝る母猫

      166
      テーマ:
  • 06 Dec
    • とにかく可愛すぎる子猫たち大集合ニャ♪――おもしろ動画

      可愛い子猫たちの癒し動画です♪ 子猫は何をしていても可愛いですね!年末の忙しい時期になりましたが、ほっこりと疲れを癒して頑張りましょう(=^・^=) 生後3週間のエキゾチックショートヘアーの子猫エキゾチックショートヘアーの子猫たちの可愛い動画です。鳴き声も、その顔も、とにかく可愛いとしか言いようがないです!●動画はこちら⇒ 生後3週間のエキゾチックショートヘアーの子猫♪ ママを呼んでいる鳴き声が可愛いすぎる!子猫の可愛いバスタイム♪ペルシャ猫の子猫でしょうか。頭にキャップを被っている姿がよく似合っています。飼い主さんがスポンジとブラシで、優しく身体を洗ってくれています♪●動画はこちら⇒ 「お風呂大好き!」子猫の可愛いバスタイム♪ キャップを被って湯船に浸かっている姿に萌えます!パソコンデスクに大の字で、でーんと寝る子猫♪人間でも、なかなかこんなに見事な「大の字」では寝られませんね。大きなってからも、やっぱり同じ場所で、お腹をでーんと出して寝ているのが可愛いです♪●動画はこちら⇒ パソコンデスクに大の字で、でーんと寝る子猫♪ 無防備な可愛い寝姿にキュン死です!世界最弱の可愛すぎる猫パンチ!よちよち歩きの子猫なのに、立ち上がって、しかも両手で猫パンチを繰り出しています!戦っているつもりなのか、それとも甘えているのか分かりませんが、こんな可愛い猫パンチなら受けてみたいですね!●動画はこちら⇒ 受けてみたい世界最弱の猫パンチ! めっちゃ可愛すぎる子猫の姿に癒やされます♪おしゃぶりを盗んで懸命に走る子猫♪どこで見つけたのか、おしゃぶりを盗んで懸命に走る子猫の姿が可愛いです!「コレ、僕のだニャ~!」と、取られないように威嚇している姿も可愛いです♪●動画はこちら⇒ 子猫がおしゃぶりを盗んで、懸命に逃げ去る! シャーッと威嚇する姿も可愛すぎです♪

      173
      テーマ:
  • 25 Nov
    • お風呂が大好き! 猫のむーちゃん♪ タオルを頭に乗せた姿が可愛い!――おもしろ動画

      先日は雪も降り、寒くなって来ましたね~。私はちょっと軽く風邪を引いてしまった感じです。今年は最も早くインフルエンザの流行の兆しが出ているらしいので、皆様もお体にはお気を付け下さい。猫と一緒に、こんなふうにお風呂で一緒にあったまれたら、心も体もあったまって元気になりますね!お風呂が大好き! 猫のむーちゃん♪お風呂に入っている猫の動画は、たまにありますが、こんなに大人しくお風呂に入っている猫の動画は珍しいです!シャンプーやシャワーも全く嫌がっていません。ご主人の膝の上に体を預けて、安心しきっています♪●動画はこちら⇒ お風呂が大好き! 猫のむーちゃん♪ タオルを頭に乗せた姿が可愛い!保護された空腹の子猫、「うめぇ、うめぇ!」と喜んで餌を食べる!拾って来たばかりの子猫に餌をあげている動画です。「うめぇ、うめぇ」と泣いて喜んでいるように聞こえます! よほど空腹だったらしく、美味しいものを食べたことがなっかったんでしょうね。●動画はこちら⇒ 保護された空腹の子猫、「うめぇ、うめぇ!」と鳴きながら喜んで餌を食べる! その後、ちゃんと育てられています♪猫が流れるように落ちてくるぅ~決して歩いて降りられないわけではないんですが、猫が階段を流れるようにして落ちてきます。寝転がったままの姿で、器用に降りてくる姿が可愛いです。猫にとっては階段も、よい遊び場所になるんですね♪●動画はこちら⇒ 猫が流れるように落ちてくるぅ~。寝転がったまま、省エネで階段を降りる猫が可愛い!何でも洗ってしまうアライグマに、綿あめを与えたら?アライグマに綿あめを与えたら、どうなるでしょうか? それを実験した面白動画です。予想通り、綿あめを水で洗って溶かしてしまったのですが、それでも、やはり賢いところも見せてくれました!●動画はこちら⇒ 何でも洗ってしまうアライグマに、綿あめを与えたら? 予想通りの結果も、学習能力は高かった!ピンポン玉を打ち返すサルの腕前が、人類と呼んでも構わないレベルサルとおじさんが卓球をして遊んでいる面白動画です。ピンポン玉と戯れている程度かと思ったら、ちゃんとゲームになっているから凄いです!●動画はこちら⇒ サルとおじさんが卓球対決! ピンポン玉を打ち返すサルの腕前が、もう人類と呼んでも構わないレベル

      177
      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • トカゲに挑んで大パニックの子猫♪ 「びっくり!」が可愛くて笑える猫と動物のおもしろ動画

      今回は、「びっくり!」が可愛くて笑える猫と動物の動画を集めてみました。思わず笑ってしまうこと間違いなし!です(=^・^=) トカゲに挑んで大パニックの子猫が可愛い!イタズラ好きな子猫が、二匹の大きなトカゲにちょっかいを出し始めました。でも、油断していた子猫の凄まじいパニックぶりに、思わず笑ってしまいます。●動画はこちら⇒ 勝手にトカゲに挑んで、超びっくりする子猫が可愛い! 油断して、後ろからの刺客に大パニック!キュウリにびっくり! 三毛猫の大ジャンプが凄い!餌を美味しそうに食べている三毛猫さんの背後に、なぜか立派なキュウリが…。食べ終えて、何気に振り向いた三毛猫さんがキュウリとご対面! びっくりして、高らかに舞い上がります♪ ●動画はこちら⇒ 振り返ると、大きなキュウリが! 三毛猫が超びっくりして、高々と宙に飛び上がる!ポップコーンメーカーの音に驚いて猫退散!人間には便利な家電製品も、猫にはびっくり!の面白動画です。猫が対決するのは「ポップコーンメーカー」と「トースター」です。どちらも、何か起きそうですね。ぜひ動画をご覧ください!●動画はこちら⇒ 【猫 vs 家電】ポップコーンメーカーとトースターに、びっくり! ポンッ、ポンッ!と弾ける音に、猫退散!氷上でびっくりするアザラシが可愛い♪美しい海に浮かぶ氷の上で、アザラシが昼寝を楽しんでいます。でも、まさか人間に挨拶されるとは! アザラシの反応に思わず笑ってしまいます。●動画はこちら⇒ 「びっくりしたな、もう!」 驚くアザラシが可愛すぎ♪ まさか海の氷上で人間に挨拶されるとは!こっちは人間がびっくり! ライオンが車のドアを開けちゃった!サファリパークのライオンが、車のドアを開けてしまい、思わずびっくり!の動画です。安全な車の中だからと思って、油断してはいけないのですね…。●動画はこちら⇒ びっくり! ライオンが車のドアを開けちゃった! ライオンを大きな猫と思ったらいけません!

      159
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 「家に入れてニャー!」 必死に訴える黒猫が可愛い過ぎる!

      今は白猫のユキちゃんと暮らしていますが、昔、実家では雄の黒猫がいました。ユキちゃんは甘えん坊ですが、ちょっとツンなところもあって怒る時もあります。でも、その黒猫は本当におっとりしていましたね~。怒ったところを見たことがありませんでした。今でも黒猫を見ると、その子を思い出します♪「家に入れてニャー!」 必死に訴える黒猫が可愛い過ぎる●動画はこちら⇒ 「家に入れてニャー!」 必死に訴える黒猫が可愛い過ぎる黒猫がガラス戸の前に座って、家の中に入りたがっています。その姿だけでも可愛いのですが、「家に入れてニャー!」と必死になってアピールしている姿をご覧ください!窓拭きのおじさんと友達になった黒猫♪●動画はこちら⇒ 窓拭きのおじさんと友達になった黒猫♪ビルの窓拭きをするおじさんと仲良く遊ぶ、人懐こい黒猫の動画です。いつも窓越しの間柄ですが、毎回お掃除にやって来るので、すっかり友達になったようです。ビュン!と飛び出して、ゆっくり沈む猫♪●動画はこちら⇒ ビュン!と飛び出して、ゆっくり沈む猫♪空のバスタブの中に隠れて遊ぶ茶猫の面白動画です。飼い主さんが指を鳴らすと、ビュン!と猫が飛び出して、また隠れるという他愛のない遊びですが、それをこんなに可愛く見せてくれるなんて!鳴きながら遊ぶスコティッシュフォールドの子猫●動画はこちら⇒ 鳴きながら遊ぶスコティッシュフォールドの子猫♪スコティッシュフォールドの子猫が、鳴きながら遊んでいる可愛い動画です。遊んでいるのか、それとも戦っているつもりなのか、一生懸命に手足を動かしています。犬にスリスリ甘える猫、嫉妬するほど仲の良い猫と犬●動画はこちら⇒ 犬にスリスリ甘える猫、嫉妬するほど仲の良い猫と犬猫のアジアちゃんは、同居の犬のポンちゃんが大好きです。眠いポンちゃんは、ちょっと困り顔ですが、スリスリと甘えられてまんざらでもないようです。

      197
      1
      テーマ:
  • 04 Nov
    • はじめてのカリカリに子猫が「おえっ!」――おもしろ動画

      久し振りにおもしろ動画をご紹介します♪やっぱり子猫は何をしても可愛い仕草になりますね(=^・^=) はじめてのカリカリに子猫が「おえっ!」動画はこちら⇒ はじめてのカリカリに子猫が「おえっ!」昔は、猫の餌といえば、ご飯に鰹節を混ぜた猫まんまでしたが、今ではドライフードのカリカリが猫の主食になっていますね。カリカリと呼ばれている通り、食べるとカリカリと噛む音が聞こえますが、子猫にはまだちょっと硬かったようです。喉をゴロゴロ鳴らして甘える子猫♪動画はこちら⇒ 喉をゴロゴロ鳴らして甘える子猫♪最初から最後まで、けっこう大きな音で喉をゴロゴロと鳴らしています。布団をふみふみしてお乳を飲んでいる仕草もしているので、まだまだ母猫に甘えていたいんですね。茶トラ子猫の必死のトイレ「うんち出るニャー!」動画はこちら⇒ 茶トラ子猫の必死のトイレ「うんち出るニャー!」生後一ヶ月半の茶トラの子猫です。「うんち出るニャー!」と、必死に鳴いている(訴えている?)姿が可愛いです。まだ体が小さいから、お尻が痛いのでしょうか? まだ一人でうんちをするのが慣れていないのかもしれません。猫の前足ふみふみ♪ まる&はなが仲良く足踏みしています動画はこちら⇒ 猫の前足ふみふみ♪ まる&はなが仲良く足踏みしていますまる&はなが、仲良く並んで足踏みをしています♪これは可愛いですね~! このまったりとした感じが、たまりませんね。猫と遊びたくて仕方のないオウム♪動画はこちら⇒ 猫と遊びたくて仕方のないオウム♪猫と遊びたくて仕方のないオウムの面白動画です。大きな体をしている猫に、全く臆することなく近づいて、「遊ぼうよ~♪」と誘っています。

      210
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 子猫に猫砂トイレの使い方をしつける♪――おもしろ動画

      皆さんは、猫のトイレをどのようにして躾けましたか?うちのユキちゃんは猫砂を置いたら、すぐに覚えてくれたので助かりました。もしも猫のトイレの躾けで困っている人がいましたら、分かりやすい動画がありますのでご覧ください!●動画はこちら⇒ 子猫に猫砂トイレの使い方をしつける♪子猫にトイレの使い方をしつけるトレーニングの動画です。猫砂の入ったトイレを使う訓練と、再教育の方法を分かりやすく解説しています。●動画はこちら⇒ 子猫の鳴き声♪ かわいい動画集子猫の鳴き声の動画を集めてみました。ちゃんと理由があって、子猫も鳴いているんですね♪●動画はこちら⇒ ネズミ型の爪とぎで遊ぶ猫の「まる&はな」猫のまる&はなちゃんが、楽しく爪とぎしている面白動画です。猫の爪とぎ商品なのですが、おもちゃにも使えそうですね!●動画はこちら⇒ とっても甘えん坊なメインクーンの双子猫♪「大きな猫」の品種で有名なメインクーンの双子猫のおもしろ動画です♪大きくても、とっても甘えん坊な仕草が可愛いです。●動画はこちら⇒ 猫のジャンプ大失敗! 雪に滑る猫のおもしろ動画ジャンプを大失敗してしまう猫の面白動画です。雪に滑ってしまうのは、猫も同じなんですね(笑)

      203
      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 猫じゃらしが一瞬で棒に! マジックを見た猫の反応は?――おもしろ動画

      猫はとても動体視力が発達していて、テレビなんかもパラパラ漫画のように静止画で見えるのだと言われてます。そんな猫 vs 人間のマジックは見物ですね(=^・^=) ●動画はこちら⇒ 猫じゃらしが一瞬で棒になる! マジックを見た猫の反応は?猫じゃらしが一瞬で棒になるマジックを見た猫の面白動画です。果たして、猫はマジックを見破れるのでしょうか?●動画はこちら⇒ 猫が公園のベンチに座って、のんびりリラックス♪公園のベンチに猫が座って、のんびりとリラックスしています。その姿を見ているだけで癒やされてくる面白動画です♪●動画はこちら⇒ 諦めない猫まる Maru 「どんな箱にも入れるにゃ!」猫のまる(Maru)は、すべての箱に入れると信じている。そして諦めない。そんなまるの面白動画をお楽しみください!●動画はこちら⇒ スコティッシュフォールドのポッケ、袋に入ってモゾモゾ遊ぶ動画猫は袋や箱で遊ぶのが大好き! 見ているほうも、ほっこしてきます。そんなポッケくんの癒やしの動画をご覧ください!●動画はこちら⇒ 髭男とフレンチブルドッグの子犬のおもしろ動画まるで親子みたいな髭男とフレンチブルドッグの面白動画です。見ていると微笑ましい気持ちになってきます♪

      190
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 猫が真剣にテレビを見ている! 人間が前に立って邪魔すると…おもしろ動画

      テレビを観ていると、猫が画面の前に立って、邪魔をしますよね?こちらはその逆バージョンです。「邪魔だにゃ~!」という猫の反応が可愛いです♪●動画はこちら⇒ 猫が真剣にテレビを見ている! 人間が前に立って邪魔すると…画面に犬が映っているらしく、気になっている猫がテレビを見ています。ところが、ご主人がテレビの前に立って邪魔をします。猫の反応に笑ってしまいます♪●動画はこちら⇒ 「ハングリー?」と聞くと、速攻で返事する白猫!毛づくろいをしている時でも、眠そうにして休んでいる時でも、いつでもどこでも、ご主人の「ハングリー?」の言葉に即反応しています!●動画はこちら⇒ コーギー犬、猫、子どもが「川の字」で寝る面白動画コーギー犬、猫、子どもが「川の字」になって寝ている面白動画です♪これは可愛いですね! 一緒に仲良く寝ている姿に癒やされます。●動画はこちら⇒ 生後9週間のラグドールの子猫が可愛い♪遊び盛りなので、猫じゃらしで楽しそうに遊んでいます。おだやかな性格の猫なので、遊び方もおっとりしている感じでしょうか。●動画はこちら⇒ 雄叫びがうるさいと注意され、反省した白色オウムの動画白色オウム(キバタン)が、羽をバタバタとさせながら、まるで怪獣のような雄叫びをあげています。のっけから、凄まじい雄叫びで始まりますので、音量にご注意を(^^;)

      182
      4
      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 子猫がドーベルマンに猫パンチ!キュン死の萌え動画――おもしろ動画

      大きな犬ほど、子猫に優しかったりしますよね。猫パンチを何度も繰り出されても、ドーベルマンは余裕で子猫を遊ばせています。人間もこのくらい心に余裕があると、いいんですけどね(=^・^=) ●動画はこちら⇒ 子猫がドーベルマンに猫パンチ!キュン死の萌え動画ドーベルマンの大きな犬に、子猫が果敢に猫パンチで挑んでいます♪子猫の可愛い攻撃に、さすがのドーベルマンもなす術がありません(笑)●動画はこちら⇒ 人懐っこ過ぎる黒猫、女性レポーターがNG連発の放送事故猫は気紛れなので、放送事故は起こるべくして起きますね。人懐っこ過ぎる猫と、全力で出演を拒む猫の両パターンの放送事故の動画です!●動画はこちら⇒ 猫が喧嘩で「ワンワン」と鳴いた! 犬の鳴き真似をする猫猫の鳴き声も様々ですが、「ワンワン」と鳴いている猫の面白動画です。犬の鳴き真似をして、相手の猫を混乱させているのでしょうか?●動画はこちら⇒ イタズラを叱れ、罪深さを感じる犬の面白動画イタズラを叱られて、罪深さを感じている犬たちの面白動画です。犬も怒られていると、子どものようにシュンとします。その表情と行動が、憎めなくて笑えます!●動画はこちら⇒ オウムにプレスリーを聴かせた! ノリノリの反応が凄かった!ギターの弾き語りで、オウムにプレスリーの曲を聴かせてみた面白動画です♪そのノリノリの反応が凄いです! 人間顔負けの踊りも披露してくれています。

      196
      テーマ:
  • 02 Aug
    • 世界最弱の猫パンチ!子猫の可愛い姿に癒やされます――おもしろ動画

      今回は、かわいい仕草に思わず笑ってしまう面白動画です。子猫の猫パンチは見ているだけで可愛いですね♪●動画はこちら⇒ 世界最弱の猫パンチ!子猫の可愛い姿に癒やされますよちよち歩きの子猫なのに、立ち上がって、しかも両手で猫パンチを繰り出しています!この可愛い猫パンチにキュン死です(=^・^=)●動画はこちら⇒ 子猫がおしゃぶりを盗んで走る! 威嚇する姿も可愛すぎ!どこで見つけたのか、人間のおしゃぶりを引きずるように咥えて走っています!床に滑りながら、ピョンピョンと飛ぶようにして走っている姿が可愛くて笑えます。●動画はこちら⇒ 怯える子猫が、決心して段差を飛び越える!猫は高い場所が好きなのですが、まだ子猫なので、高い段差を飛び越えるのに怯えています。そんな子猫が、決心して段差を飛び越えるまでの葛藤が可愛い動画です。●動画はこちら⇒ インコ vs チワワ、ヨーグルトの容器を奪い合う!インコがヨーグルトの容器を突いている様子を見て、チワワが奪い取る行動に出ました!チワワのほうが身体が大きいので、インコは何も出来ないかと思いきや、意外な展開に…。●動画はこちら⇒ 盗み食いする犬を、こっそり隠し撮り!犬がこんなにもキャベツを食べたがるとは知りませんでした(笑)テーブルの上に置かれているキャベツを食べたくて、ピョンピョンと飛び跳ねています♪

      213
      2
      テーマ:
  • 26 Jul
    • エキゾチックショートヘアーの子猫♪ 鳴き声も、顔も可愛い!――おもしろ動画

      エキゾチックショートヘアーって、あまり馴染みがなかったのですが、動画で見ているうちに、やっぱり可愛いなぁ~♪と思うようになりました。甘えん坊な性格みたいで、鳴き声も可愛いです(=^・^=) ●動画はこちら⇒ エキゾチックショートヘアーの子猫♪ 鳴き声も、顔も可愛い!エキゾチックショートヘアーの子猫たちの可愛い動画です。鳴き声も、その顔も、とにかく可愛いとしか言いようがないですね!●動画はこちら⇒ 生後2ヶ月のラグドールの子猫たち♪ 勢揃いして遊んでいます!遊び盛りの生後2ヶ月のラグドールの子猫たちの動画です。いったい何匹いるのでしょうか? 子猫もこれだけいると圧巻です!●動画はこちら⇒ アメショの猫あめちゃん、虫に噛まれて「ワン!」と鳴いた!アメリカンショートヘアの猫あめちゃんが、虫に噛まれて「ワン!」と鳴いた面白動画です。本当に犬のようにワンと鳴いています。虫に噛まれて、相当びっくりしたようですね。●動画はこちら⇒ 「ママ痛いにゃ~!」つい力が入ってしまう母猫母猫が授乳中に、子猫をぺろぺろと毛づくろいしてあげています。でも、だんだん力が入ってきてしまい、子猫が「ママ痛いにゃ~!」と鳴いています(^^;)●動画はこちら⇒ オカメインコの面白動画♪ ナデナデ、スリスリが可愛い過ぎる!おしゃべりしているオカメインの動画は多々ありますが、それだけではありません。まるで猫のように、甘えてスリスリして来たり、ナデナデされて喜んでいます♪

      216
      4
      テーマ:
  • 21 Jun
    • おしゃれな子猫の可愛いバスタイム――おもしろ動画

      うちのユキちゃんは白猫なので、こんなふうにお風呂に入ってくれたら…と思いますね。可愛い子猫のバスタイムの動画をご覧ください♪●動画はこちら⇒ おしゃれな子猫の可愛いバスタイム♪子猫たちの可愛いバスタイムの癒やし動画です。猫は水に濡れることを嫌がるものですが、中にはお風呂好きの猫もいます♪●動画はこちら⇒ お返事する鳴き声が、たまらなく可愛い猫たち♪猫は呼んでも、つれない態度をするイメージがありますが、この子たちは違います♪たまらなく可愛い鳴き声をお聞きください!●動画はこちら⇒ 楽しい踊りを見せてくれるダンシング・キャット♪猫は身体の柔らかい動物なので、もしもトレーニングして本気で踊ったら、人間も顔負けの凄いダンスを見せてくれるかもしれません♪●動画はこちら⇒ 超高速の猫パンチ動画! 生音が「パンパンパン!」これほど美しく、しなやかなパンチを連打できる生き物が、他にいるでしょうか?YouTube動画の中から、これぞ猫パンチ!という動画を2本ご紹介します。●動画はこちら⇒ なぜか後ろ向きで階段を上る犬、その理由は…?実は、このワンちゃん、階段そのものが怖くて上れないわけではありませんでした。背景には「猫 VS 犬」の事情があったのですが、まずは動画をご覧ください!

      259
      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 犬をボート代わりにする猫♪ 「これは楽しいにゃ~!」――おもしろ動画

      夏も近づいてきて、暑い日には水遊びもしたくなってきますね!猫と犬の名コンビの水遊びは、見ているだけでも楽しさが伝わってきます(=^・^=) ●動画はこちら⇒ 犬をボート代わりにする猫♪ 「これは楽しいにゃ~!」水に濡れるのが嫌いな猫ですが、これなら自分は濡れなくてもプールで遊べます!そんな猫と犬の愉快な名コンビの動画をご覧ください!●動画はこちら⇒ スパイダーマンも真っ青! 忍者のような猫♪いったい、どこからやって来たのでしょうか?二階の窓の柵を器用に渡りながら、茶猫が横移動して来て家の中に入っています。●動画はこちら⇒ ワンちゃんは子猫が大好き♪ 犬と猫の仲良し動画犬に猫パンチをして喧嘩する猫の動画も多々ありますが、こちらはとっても仲良しです。犬から見ても、やっぱり子猫は可愛いんですね(=^・^=)●動画はこちら⇒ エクササイズに励むブルドッグが可愛い!ずんぐりと体型をしていますが、好奇心は旺盛で、とても遊び好きなんですね。一生懸命に走ったり、飛び跳ねたりしている姿をご覧ください!●動画はこちら⇒ トラの赤ちゃんを世話するオランウータンのベビーシッター♪トラの赤ちゃんを世話するオランウータンの面白動画です。まるで人間がベビーシッターをしているかのように、トラの子を上手におもりしています。

      242
      2
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 犬を踏み台にして、華麗にジャンプするベンガル猫――おもしろ動画

      芸達者な猫と犬たちのおもしろ動画をご紹介します♪犬とチームを組んで大ジャンプするベンガル猫の姿は、感動ものです!●動画はこちら⇒ 犬を踏み台にして、華麗にジャンプするベンガル猫♪「お手」などの芸をする猫はいますが、犬とチームを組んで芸をする猫は珍しいです。そんな賢い猫たちの動画をご覧ください!●動画はこちら⇒ ブルドッグのTILLMAN君は、スケートボードもサーフィンも乗りこなす!TILLMAN君は、ただ単純にボードに乗っているのではありません。いったいどうやって覚えたのか、人間も顔負けの華麗な技をご覧ください!●動画はこちら⇒ 【猫 VS ランニングマシン】猫たちの様々な反応に爆笑!ちゃんと走ってエクササイズに励む猫もいれば、ランニングマシンに猫パンチをする猫、全く走らない怠惰な猫まで、その様々な反応をご覧ください!●動画はこちら⇒ 「ドアを開けたら大雪ニャ!」その時、猫はどうする?ドアを開けたら、ドアを塞いでしまうほどの雪が積もっていました!その時、猫はどんな行動を取るのでしょうか? 雪を一生懸命にカキカキする姿が可愛いです♪●動画はこちら⇒ 怒られて固まる猫「理不尽だにゃ~!」猫は、なぜか急に怒り始めるので、怒られたほうの猫も理由が分かりません。「理不尽だにゃ~」と言っているような困った顔が笑えます。

      276
      6
      1
      テーマ:
  • 03 Jun
    • トラクターに乗る犬にレポーターの笑いが止まらない!――おもしろ動画

      おもしろ動画をご紹介します。トラクターに乗っているワンちゃんが、とにかく可愛いです!動物の意外な行動は、人間を和ませてくれますね(=^・^=) ●動画はこちら⇒ 放送事故! トラクターに乗る犬にレポーターの笑いが止まらない!米テキサス州で起きた竜巻のレポートをしている最中に、レポーターがとんでもなく可愛いワンちゃんの姿を発見してしまいました。必見です!●動画はこちら⇒ プラケースで遊ぶスコティッシュフォールドのまる♪YouTubeで人気のスコティッシュフォールドのまるちゃんです。スリムなプラケースの中に入って、究極の可愛い姿を見せてくれています。●動画はこちら⇒ 世界で最も忍耐強い猫! 子犬の集団に囲まれても耐え抜いた!たくさんの子犬たちに取り囲まれてしまった猫なのですが、どれほどの忍耐力を見せてくれるのか、ぜひご覧ください!●動画はこちら⇒ 拾ったボールが、何度も川に落ちてしまう犬の爆笑動画!せっかく拾ったボールを、何度も川の中に落としてしまう犬の面白動画です。川に潜って、再びボールを引き上げるのですが、またもやコロコロと転がって川の中へ…。●動画はこちら⇒ 人間をプールに突き落とす愉快なワンちゃん♪人間をプールに突き落とす愉快な犬の面白動画です。プールサイドに立っている人間を、足でプッシュして見事に突き落としています。

      233
      テーマ:
  • 09 May
    • 子どもを襲った犬に体当たり! 勇敢な猫の動画――おもしろ動画

      犬に体当たりして、子どもを救った猫の動画は、テレビでも大きな話題になっていましたね。猫は臆病な動物と言われていますが、愛があれば誰でも勇敢になれるんですね!●動画はこちら⇒ 子どもを襲った犬に体当たり! 勇敢な猫の動画犬に襲われている子どもを、猫が助けた感動的な動画です。その瞬間を、家に設置していた防犯カメラがはっきりと捉えていました!●動画はこちら⇒ 子猫たちを必死で守る母猫「母の愛は強し!」子猫たちを守ろうとする母猫の動画です。「母の愛は強し!」です。猫も人間と同じで、母猫も子猫を守るために必死なんですね。●動画はこちら⇒ 猫たちが夢中になって雪遊びを楽しんでいます♪猫は寒いのが苦手で、雪を怖がる猫も多いですが、元気に遊んでいる猫たちもいるんですね!●動画はこちら⇒ 爆笑! 自分のおならに驚いて起きる犬♪自分のおならに驚いて起きる犬の面白動画です。あまりの大きな音に、びっくりしてしまったようです。●動画はこちら⇒ 犬が海に飛び込んで、イルカたちのいる海で泳ぐ!飼い主さんがダイバーなので、犬も海で泳ぐことを覚えたみたいです。綺麗な海の中を、上手に泳いでいるシーンが感動的です。ブログランキングに参加しています。お帰りの際に、ポチッと一票頂けたら嬉しいです♪いつも当ブログの応援ありがとうございます!こちらもご覧頂ければ嬉しいです(=^・^=) ⇒ おもしろ動画まとめたにゃん!

      298
      6
      テーマ:
  • 07 May
    • おしりフリフリが可愛い! 猫のおはぎちゃん――おもしろ動画

      おもしろ動画をご紹介します♪猫がおしりをフリフリしている姿って、可愛いですよね! うちのユキちゃんも、これ、よくやります(=^・^=) ●動画はこちら⇒ おしりフリフリが可愛い! 猫のおはぎちゃん可愛い姿を見せてくれるのはYouTubeで人気の猫、おはぎちゃんです。その見事なお尻フリフリのポーズをご堪能ください!●動画はこちら⇒ 猫がガラス越しに大喧嘩している動画!猫がガラス越しに大喧嘩している面白動画です。ガラス越しだからこそ、逆に白熱したファイトになってしまうようです。●動画はこちら⇒ 日夜特訓に励む猫! テーブルの下がトレーニング場に♪テーブルの下を、ぐるぐると滑って回る猫の面白動画です。まるでレンジャー部隊の隊員のように、トレーニングに励んでいます。●動画はこちら⇒ 猫とコーギーを、ガラステーブルの下から覗いて見ると…ガラステーブルの下から、猫とコーギーを撮影している面白動画です。座っている姿を下から見ると、こんなふうになっているんですね(笑)●動画はこちら⇒ びっくり! ライオンが車のドアを開けちゃった!サファリパークのライオンが、車のドアを開けてしまい、思わずびっくりの動画をご覧ください!ブログランキングに参加しています。お帰りの際に、ポチッと一票頂けたら嬉しいです♪いつも当ブログの応援ありがとうございます!こちらもご覧頂ければ嬉しいです(=^・^=) ⇒ おもしろ動画まとめたにゃん!

      264
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 「あんた、お尻が臭いニャ!」同居の猫が真顔で訴える!――おもしろ動画

      猫が臭いを嗅いで、ぽかーんと口を開けて変顔になっている動画をよく見ます。これをフレーメン反応と言うのですけど、やっぱり、「くっさ~」と言っているように見えてしまいますね!●動画はこちら⇒ 「あんた、お尻が臭いニャ!」同居の猫が真顔で訴える!同居の茶トラの猫さんが、おはぎちゃんのお尻をクンクンしてみたところ、「お尻が臭いニャ!」と、真顔で訴えている表情が笑えます。●動画はこちら⇒ 猫が赤ちゃんに教育指導「イタズラはダメにゃ!」猫にとって赤ちゃんは、とっても気になる存在です。一緒に遊ぶだけでなく、時には、赤ちゃんを教育指導するなんてこともあるんですね!●動画はこちら⇒ 「しつこいニャ!」犬をプールに突き落とす猫プールサイドで寝そべっている黒猫に、二匹の犬がちょっかいを出しています。でも黒猫さん、見事な押し出しで、ワンちゃんをプールに突き落としてしまいました!●動画はこちら⇒ 大の字で寝る子猫♪ あまりの可愛い寝姿にキュン死!お腹をでーんと出して、猫とは思えないような姿で寝ています。その無防備な可愛い寝姿に、キュン死してしまいそうです♪●動画はこちら⇒ 猫が人間と一緒にお風呂♪ 楽しいバスタイムたいていの猫は、お風呂で洗われるのが嫌いですが、たまにお風呂好きな猫もいます。なんと人間と一緒にお風呂に入ってくれる猫もいました!ブログランキングに参加しています。お帰りの際に、ポチッと一票頂けたら嬉しいです♪いつも当ブログの応援ありがとうございます!

      281
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 子猫たちの首振りダンス♪ 可愛い過ぎる癒やし動画――おもしろ動画

      明日からゴールデンウィークですね! 今年は10連休を取れる人もいるのではないでしょうか?今夜はおもしろ動画で、ワクワク感をさらに高めましょう(=^・^=) ●動画はこちら⇒ 子猫たちの首振りダンス♪ 可愛い過ぎる癒やし動画音楽に合わせて、楽しく踊っているような姿が可愛いです。見ているだけで心が癒やされてくる動画を、ぜひご覧ください♪●動画はこちら⇒ スパイダーキャット! 窓や壁を難なく登り降りする猫たち猫はジャンプ力もありますが、高い場所に登るのも得意です。スパイダーキャットと呼びたくなるような猫たちの動画をご覧ください!●動画はこちら⇒ 【猫 vs 家電】ポップコーンメーカーに、びっくり!人間には便利な家電製品も、猫にはびっくり!の面白動画です。猫に対する家電は、「ポップコーンメーカー」と「トースター」です。●動画はこちら⇒ 【猫 vs 家電】プリンターに、びっくり!立ち上がって、じーっと見つめたり、おっかなびっくりに猫パンチを繰り出してみたり、そんな猫たちの愛らしい仕草をお楽しみください!●動画はこちら⇒ 留守番する犬の哀愁が凄すぎ! ぎゅっと抱きしめてあげたい♪ぽつんと家に残されてしまい、ずっとソファの上で寂しそうに鳴いていますね…。飼い主さんの匂いが付いているソファなんでしょうね。ブログランキングに参加しています。お帰りの際に、ポチッと一票頂けたら嬉しいです♪いつも当ブログの応援ありがとうございます!

      253
      テーマ:
YouTube
▲白猫ユキちゃんの最新動画が見られます♪


おもしろ動画まとめたにゃん!




⇒ ユキちゃんの紹介動画はこちら
コメントや拡散をして頂けると嬉しいです(=^・^=)





AD

プロフィール

白猫ユキと、にゃんだふるな日々

自己紹介:
我が家の白猫ユキ(オッドアイの女の子)の猫動画をご紹介します。 猫に関連した名言やことわざや、古今...

続きを見る >

読者になる

最新の記事

一覧を見る

最近のコメント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。