今年は冬用の衣服を何も買っていなかったので、つい最近になってから、ようやくズボンやアウター、コートなどをまとめ買いしました。シャツなども含めれば、全部で10点以上は買ったと思います。

私は面倒くさがり屋なところもあるので、買うときにはドバーッとまとめて買いをします。もう少し考えて買えば良かったかな…と後悔することもありますが、やはり、今回もちょっと後悔しています。

ネットで「Nyans World(ニャンズワールド) 」というメーカーを知り、猫の可愛いデザインのジーンズや服を売っているのですが、女性用ばかりと思っていたら、男性用も2016年12月20日に発売するそうです。

Nyans World(ニャンズワールド)のジーンズ

Nyans World(ニャンズワールド)のジーンズ2

いかにも「猫ファッション」というのではなく、前と後ろのポケットに猫の刺繍があり、肉球のリベット・ボタンもさりげないアクセントになっているのが可愛いですね!


こういうのって高いんだろうなと思ったら、そうでもありませんでした。ユニクロの安いジーンズと同じ値段なら、こっちのほうが良かったかなぁ~と思いますね。

私もいい歳のおじさんなので、私が履いても可愛くないとは思いますが(苦笑)、普通にジーンズなので、あと1本くらいあってもいいかな~と思っています。

ママさんのクリスマス・プレゼントは、これで安く誤魔化せるかもしれません(笑)

Nyans World(ニャンズワールド)

Nyans Worldのジーンズは、Amazonでも売っていました。他にもいろいろありました。興味がある方は、下記をご覧ください♪

Nyans World(ニャンズワールド)
AD