猫の親子の動画を集めてみました♪ 母猫と子猫の愛らしい姿に癒されます!

子猫をくわえて、海の堤防を歩く母猫♪


子猫をくわえて、海の堤防を歩く母猫

撮影者の人は、夕日と海を見に朝里(北海道小樽市)まで行ったのだそうです。
すると、線路沿いの海辺で何か鳴き声が聞こえると思ったら、歩いている猫の親子を発見しました!

●動画はこちら⇒ 子猫をくわえて、海の堤防を歩く母猫♪ 猫の親子の絵になる光景が美しい!

子だくさんのアビシニアンの大家族♪


子だくさんのアビシニアンの大家族

アビシニアンの猫は活発で、遊んでもらうことが大好きなようです。
この子猫たちを全部育てたら、そりゃもう、家中が大賑わいになるでしょうね!

●動画はこちら⇒ 母猫のミルクを飲む子猫が6匹もいた! 子だくさんのアビシニアンの大家族♪

滑り台からスベり落ちる子猫を救う母猫


滑り台からスベり落ちる子猫を救う母猫

「ママ助けて~!」と鳴いている子猫を、母猫が口にくわえて救出します。
でも、救ったそばから、今度は別の子がズルズルとスベリ落ちてきました(笑)

●動画はこちら⇒ 「ママ助けて~!」滑り台からスベり落ちる子猫を救う母猫。でも、また一匹落ちてきた!

母猫の真似をする子猫が可愛い!


母猫の真似をする子猫が可愛い

母猫の真似しながら、子猫が毛づくろいをしている姿が可愛いです!
小さな体を動かして、見よう見まねで母親の姿から学んでいます♪

●動画はこちら⇒ 母猫の真似をする子猫が可愛い! 見よう見まねで、毛づくろいの仕方を母猫から学ぶ♪

怒る子猫と、おろおろして謝る母猫


怒る子猫と、おろおろして謝る母猫

母猫に蹴られて怒っている子猫に、母猫がおろおろして謝っているような様子が可笑しいです。
その後には子猫にミルクをあげているようなので、親子の絆は深いですね♪

●動画はこちら⇒ 「ママひどいにゃ!」 キックをされて怒る子猫と、おろおろしながら謝る母猫
AD