可愛い子猫たちの癒し動画です♪ 子猫は何をしていても可愛いですね!
年末の忙しい時期になりましたが、ほっこりと疲れを癒して頑張りましょう(=^・^=)

生後3週間のエキゾチックショートヘアーの子猫


生後3週間のエキゾチックショートヘアーの子猫

エキゾチックショートヘアーの子猫たちの可愛い動画です。
鳴き声も、その顔も、とにかく可愛いとしか言いようがないです!

●動画はこちら⇒ 生後3週間のエキゾチックショートヘアーの子猫♪ ママを呼んでいる鳴き声が可愛いすぎる!

子猫の可愛いバスタイム♪


子猫の可愛いバスタイム♪

ペルシャ猫の子猫でしょうか。頭にキャップを被っている姿がよく似合っています。
飼い主さんがスポンジとブラシで、優しく身体を洗ってくれています♪

●動画はこちら⇒ 「お風呂大好き!」子猫の可愛いバスタイム♪ キャップを被って湯船に浸かっている姿に萌えます!

パソコンデスクに大の字で、でーんと寝る子猫♪


パソコンデスクに大の字で、でーんと寝る子猫♪

人間でも、なかなかこんなに見事な「大の字」では寝られませんね。
大きなってからも、やっぱり同じ場所で、お腹をでーんと出して寝ているのが可愛いです♪

●動画はこちら⇒ パソコンデスクに大の字で、でーんと寝る子猫♪ 無防備な可愛い寝姿にキュン死です!

世界最弱の可愛すぎる猫パンチ!


世界最弱の可愛すぎる猫パンチ!

よちよち歩きの子猫なのに、立ち上がって、しかも両手で猫パンチを繰り出しています!
戦っているつもりなのか、それとも甘えているのか分かりませんが、こんな可愛い猫パンチなら受けてみたいですね!

●動画はこちら⇒ 受けてみたい世界最弱の猫パンチ! めっちゃ可愛すぎる子猫の姿に癒やされます♪

おしゃぶりを盗んで懸命に走る子猫♪


おしゃぶりを盗んで懸命に走る子猫♪

どこで見つけたのか、おしゃぶりを盗んで懸命に走る子猫の姿が可愛いです!
「コレ、僕のだニャ~!」と、取られないように威嚇している姿も可愛いです♪

●動画はこちら⇒ 子猫がおしゃぶりを盗んで、懸命に逃げ去る! シャーッと威嚇する姿も可愛すぎです♪
AD