白猫ユキちゃんが、ぐっすりと寝ています。体もピクピクとさせて、何か夢を見ているみたいでした。

そんなユキちゃんに「おやつ」と声を掛けたら、パッと目覚ました!

まだ寝ぼけている感じですが、おやつの食い付きは抜群です♪

すやすや~♪


すやすやと寝ている白猫ユキ

全くの無防備な姿でスヤスヤと寝ています。何やら寝言を言っていますね…。たまにあります。

ユキちゃんのピンクの肉球


白猫ユキの肉球

ユキちゃんのお手々の肉球です。家猫なので綺麗です♪

「おやつ♪」の言葉でパッとお目覚め


おやつの言葉で起きる白猫ユキ

まだ夢の中かな? 眠そうな顔をしていますが、おやつの言葉には即反応します(=^・^=)

乾しカマはうまいにゃ!


おやつを食べる白猫ユキ

大好きな乾しカマのおやつは、どんな時でも食べます♪ これでパッチリ目が覚めたかな?
AD

コメント(2)