白猫ユキちゃんは、いつも段ボール箱に乗ってガリガリと爪研ぎをしています。なので、ちゃんとした爪研ぎを買ってあげました。

でも、スリスリしているだけで爪研ぎをしてくれません(^^;) 馴れてきたら、ちゃんとガリガリと爪を研いでくれるでしょうか?

新しいオモチャかにゃ?


爪研ぎの匂いを嗅ぐ白猫ユキ

ユキちゃん、ニャーニャーと鳴いていますが、新しいオモチャかと思って期待していたのかな?
テーブルにピョンと飛び乗って、匂いをクンクンと嗅いでいます。

スリスリ気持ちいいにゃ♪


爪研ぎにスリスリする白猫ユキ

爪研ぎの周りをゆっくりと一周して、スリスリしています(笑)

遊んでくれるのかにゃ?


指を見つめる白猫ユキ

指をトントンとさせて、爪研ぎをさせようとしていますが、ユキちゃんは意味が分かっていないようですね。

何してるにゃ?


白猫ユキの顔のアップ1

爪研ぎの傍らに座って動きません(^^;)

顔のアップにゃり♪


白猫ユキの顔のアップ2

けっきょく、爪研ぎはしてくれず、ユキちゃんの顔のアップの癒し動画になってしまいました(=^・^=)
AD