先日は雪も降り、寒くなって来ましたね~。私はちょっと軽く風邪を引いてしまった感じです。

今年は最も早くインフルエンザの流行の兆しが出ているらしいので、皆様もお体にはお気を付け下さい。猫と一緒に、こんなふうにお風呂で一緒にあったまれたら、心も体もあったまって元気になりますね!

お風呂が大好き! 猫のむーちゃん♪


お風呂に浸かっている猫

お風呂に入っている猫の動画は、たまにありますが、こんなに大人しくお風呂に入っている猫の動画は珍しいです!

シャンプーやシャワーも全く嫌がっていません。ご主人の膝の上に体を預けて、安心しきっています♪

●動画はこちら⇒ お風呂が大好き! 猫のむーちゃん♪ タオルを頭に乗せた姿が可愛い!

保護された空腹の子猫、「うめぇ、うめぇ!」と喜んで餌を食べる!


キャットをフードを食べる保護された子猫

拾って来たばかりの子猫に餌をあげている動画です。「うめぇ、うめぇ」と泣いて喜んでいるように聞こえます!

よほど空腹だったらしく、美味しいものを食べたことがなっかったんでしょうね。

●動画はこちら⇒ 保護された空腹の子猫、「うめぇ、うめぇ!」と鳴きながら喜んで餌を食べる! その後、ちゃんと育てられています♪

猫が流れるように落ちてくるぅ~


階段を流れ落ちてくる猫

決して歩いて降りられないわけではないんですが、猫が階段を流れるようにして落ちてきます。

寝転がったままの姿で、器用に降りてくる姿が可愛いです。猫にとっては階段も、よい遊び場所になるんですね♪

●動画はこちら⇒ 猫が流れるように落ちてくるぅ~。寝転がったまま、省エネで階段を降りる猫が可愛い!

何でも洗ってしまうアライグマに、綿あめを与えたら?


綿あめを洗うアライグマ

アライグマに綿あめを与えたら、どうなるでしょうか? それを実験した面白動画です。

予想通り、綿あめを水で洗って溶かしてしまったのですが、それでも、やはり賢いところも見せてくれました!

●動画はこちら⇒ 何でも洗ってしまうアライグマに、綿あめを与えたら? 予想通りの結果も、学習能力は高かった!

ピンポン玉を打ち返すサルの腕前が、人類と呼んでも構わないレベル


卓球をするサル

サルとおじさんが卓球をして遊んでいる面白動画です。

ピンポン玉と戯れている程度かと思ったら、ちゃんとゲームになっているから凄いです!

●動画はこちら⇒ サルとおじさんが卓球対決! ピンポン玉を打ち返すサルの腕前が、もう人類と呼んでも構わないレベル
AD

コメント(2)